Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板




初日



衝撃の出会いから2週間。Kとは毎日LINEで連絡を取り合っていた。どうしてももう一度会いたい。その事で頭が一杯になっていた。



何故なら過去の経験から出会いは良好、2回目以降で撃沈って経験が多い自分。だからこの恋愛が今後どうなるのか気になって仕方がない。浮かれてるだけじゃ今までと変わらない。



Kだけに限らず、嬢たちのLINEに愛の言葉は当たり前。「早く会いたい」を繰り返す。この言葉を真に受けて失敗してきた。自分ばかりが盛り上がってしまい、再び会った時の彼女たちの振る舞いや自分の思い違いで幾度となく凹んだ。



だからこの不安定な気持ちを取り除く為にも、早く会いたかった。彼女のsevenに対する気持ちは維持されているのか。彼女の気持ちだってsevenと一緒だった時の雰囲気やシチュエーションで、花火のように派手に打ち上がっただけなのかもしれない。よくある事だと思う。



ベトナムのHと遊ぼうかと思ってた資金をKに回す事を決断。バンコク行きのエアチケットを購入した。ホテル予約は初めてタニヤ近郊を選ぶ。



彼女への土産として18金ブレスレットを通販で購入。土産に頼るのは自分に自信が無い証拠か・・・なんて思いながらバンコクに降り立った。




追伸


今、ベトナムのHを迎えに羽田に向かう途中、品川駅近くの圭助と言う牛タン屋でビールと昼飯食ってます。台風も来てるしHも不運だなーと思ってたら、Kからもらったジバンシーのブレスレット無くしました。もう、めちゃ凹んでます。






★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー