今思いついたんだけど、あの整列された木々は数年前の津波の影響かもと。それならば納得いくしね。

一日目つづき

約40分程走り、京都から奈良へ行く途中のような山道(わかりづらくてすみません)を越えて、目的地のバトンビーチ付近のホテルへ。タイガーインと言うホテル。一泊3800円くらいで朝食付き。

1Fはホテルロビーと言うよりはバービアのような、ジャングルレストランのような、LIVEハウスのような場所。隅っこにカウンターがあり、そこが受け付けなので見つけるのに苦労。中々表現しづらいんだけど知ってる人ならわかると思う。そんな特徴的なロビー?

image


部屋はキングサイズベッドで、まあまあ。バスルームの扉が閉まらなかったり、建付の悪さや水はけの悪さは値段相応かな。

image


チェックイン後すぐに日本人ガイドさんから電話。程なくガイドさんの車に乗り込み、バングラ通りでは無く、プーケットタウンへ向かう。こちらの方が色白で良い子が揃ってるみたい。色々話を聞いてみて、高級置き屋?をチョイス。確かピンクレディとか看板に書いてあったような。

カトゥーイのママに軽くセクハラされながらガイドさんお勧めのノリの良い色白スレンダーレディを指名。少し飲んだあと、ガイドさんと一緒にイサーン料理屋へ食事に。ソムタムを食べてみたかったけど、ここのは特に辛すぎるからあなたには無理だと諭され、ガイドさんお任せ料理で。かなり美味しかった。料理名は忘れたけど甘エビを生で食べるやつが最高。あと煮物のようなスープも良かった。

レディの年齢は26歳との事。もちろん、年齢を尋ねる時、21歳くらい?とお約束の褒め言葉は忘れない。若干小じわがきになったが痩せているのでこんなもんかと言う感じかな。まあ翌日ビックリする事になるのだが。

こちらの相場なんだと思うけどロング5000Bは少し高い気がした。プーケット全体が物価高いみたい。ガイドさんへのチップや食事等含めて換金した四万はその日で終了する事に。予想通り金銭的に不安な出出しとなった。女子情報少なくてすみません。

つづく


にほんブログ村