近い将来タイで暮らしたいと夢見てます。ハードル高い目標ですが、夢無い男は男にあらず!by seven

タイに移住した方々に聞きたいのはやっぱりタイでの収入。何やって暮らしているのだろう。ただ暮らすだけでなく、遊ぶお金だって必要だと思うしね。まじで聞いて見たいので優しい方、レクチャーお願いします。多分いろんなもの日本に置いて来たんだろ〜なー。とか考えて見たり。sevenの場合、相当の覚悟が必要だな。

三日目 つづき

時間も早いのでまずはソイカのオープンカフェへ。いつものカオパットクンとビアシン。タイガーバーガー売ってる店の向かいの店。カオパットは安定だね。美味。

image


夜までまだ時間があるので、ターミナル21にポロシャツを買いに行く。なんか変な日本語が氾濫してるね。かなりシュール。貴重な経験とか、洋服屋で意味不明www

image


夜9時頃になり、ようやくバンコクnightの始まりです。まずはソイカのサハラでコヨーティー達と飲む。かなり若くて可愛いのでテンションアゲアゲ。この二人が付いたのでまたまた奢りまくってしまった。最近のコヨーティは多少のお触りなら全然OKみたいだね。生乳揉みまくってしまった。この子達は売らない子達なのでそのままUPします。

image


夜12時、次の店のデジャブに入る。綺麗では無いけど愛嬌の良い子をチョイス。すぐにドリンクせがむので、僕の為だけにセクシーダンス踊ってくれたらイイよ、と。レディは目の前で一生懸命腰をクネクネさせながらダンス、ダンス。もちろんドリンクOKする。それを何ども繰り返し、いつの間にかレディが数人sevenの目の前でダンス、ダンス。いやー、sevenを囲んでsevenのためだけにレディ達が一生懸命踊る姿は感動の一言に尽きますな。王様みたいだ。残念ながら写真は撮り忘れた。

夜2時前。最後の締めとしてテーメーへ向かう。そこでとある経験をするのであった。すでに手持ちは3000Bと端数程度。大丈夫か。

つづく


にほんブログ村