ブログを始めて二週間が経ちました。本文の前の前段が長すぎるとのご指摘が自分からありまして、軽めで行こうとおもいます。

さて昨日は日本全国で防災訓練がありました。昨日知りましたが九月一日は関東大震災の日だったんですね。だからかぁ。

タイは地震とかあるのかな。あまり聞いたことないけど。ベトナムは全然無いとの事。うちの会社の工場も全く耐震設計されていないとか。大丈夫かいな、と思うけど地震が無いから必要ないんだって。逆にもし地震が起こったらすごい事になるんでしょうね。

image


二日目 つづき

オブセッションを出ると次に入ったのは店の名前は忘れたけど、ナナプラザ入り口から見て左手の店。たしかカサノバとかだったような。違ったらすみません。

もちろん今度はレディの店を期待して入る。席に着くと指名もしていないのにすぐにレディが横に座ってくる。sevenに付いたレディは小柄で可愛い。師匠とH君も結構綺麗なレディがついてる。二人分のドリンクを頼み、カタコトの日本語でレディと会話。この子でもいいかも、と思っていた。すると背後から

いらっしゃ〜い、ママどぅえ〜す!

とか日本語で話しかけてくる。振り返ると完全なるカトゥーイ。と言うかイッコーさん系のキモイ人。この人がママ??つうことは、、、

まさかここも!!

師匠に目をやり、アイコンタクト。

師匠はうんうん、とゆっくり悟ったように頷く。(おい、おい。。。何考えてるんだ、このおっさん。)

と言う事は隣のレディも??声とか女だし。

ユー、レディボーイ?

イエス

まじかよ!!こんなの絶対見分けつかんじゃん。恐るべし、Thai産のオカマ。周りをよく見渡して見るとああ、カトゥーイいっぱいじゃん。ようやく気づいた。次は普通の店だと確信してたので注意が薄れてたみたい。(師匠のヤローォォォ

師匠はやっぱりドヤ顔してるし、完全な確信犯だ。もちろん買わないのでチップを払う。ポケットから札束を出して100B札を探すと数人のレディとかママとか給仕とか一斉に手を出してきて札を抜いてく。多分だけと全部で500Bくらいは抜かれたと思う。

こんな事があり、sevenはナナプラザの苦手感が植え付けられたようだ。師匠の憎いばかりの演出に踊らされたsevenでした。結局ナナプラザではペイバーしなかったので最後の砦、予定にはなかったタニヤに向かうのだった。時間は11時過ぎ。

つづく


にほんブログ村