サッカーが好きなsevenです。もちろん観戦が好きでやったことはありません。マンチェスターユナイテッドの香川選手が今季試合に出れないのは非常に残念です。やっぱり新監督にとって、アジア人はまだまだ信頼されていないのでしょうか。またはイギリス特有の差別もあるのかもしれません。

是非新監督を見返してレギュラーに復帰してもらいたいものです。できればThaiのバービアで香川選手の試合を誇らしく応援したいと皆さんも思ってるんじゃないでしょうか。

image


三日目

朝起きてH君と共にロングテーブルへ朝食に行く。H君は昨夜の手マン潮吹きプレイを勝手に話し出す。こっちは見た目巨乳レディとのプレイで腰を痛めたぽいのと、寝不足でボーとしてる。師匠はすでに朝食をモリモリと言うかすげー沢山食ってる。しかもサラダとフルーツをおかわりし、新たにコーンフレークにミルクをかけて食べだした。まさにアスリート。師匠に昨夜別れてからの行動を聞いて見た。

ん?あの後、もう一度オブセッション行ってオカマちゃん二人連れ帰って3Pだったよ

うわっ、マジですか!だって付いてるんでしょ?

まぁね、トリプルタワーと言うか、三本の矢じゃないけど不思議な光景だったよ

(やべえ、何言ってるのか意味わかんねえ)

つうと69とかするんですか?

いや、さすがにそれはしないね。しごいてあげたりとかはするけど

(う、もう付いていけん)

なるほど。何時頃までやってたんですか?

6時ころかなぁ、さっき帰ったばっかだよ

うお、寝てないじゃ無いですか!

大丈夫、昼間寝るから

え、今日はボーリングじゃ?

あ、そうか。そうだったなー。じゃ、10時半にロビー集合ね。

はい (大丈夫か、この人。。。)

師匠の凄さをわかってもらえただろうか。とにかくsevenの思考の外側で生きてる。そういう人っているんですね。。。

ロビー集合して11時にアソークの駅で栄ちゃんレディ達と合流。一人は小さな巨体レディ。たしか28歳だったか。もう一人は18歳の色白巨乳レディ。かなり可愛い。そしてその子の従姉妹だと言う18歳で少し黒いがかなり美人なレディ。少し黒いだけ。一人は残念だが二人はかなりレベル高い。やるな、師匠。昨日の店では小さな巨体レディしか見なかったのによく調達したものだ。

色白巨乳レディは背中全面に仏像のタトゥーが入っていた。美人レディはふくらはぎにタトゥーが入っていた。若いのに凄いね。二人とも歯の矯正してたな。

BTSに乗ってMBKにあるボーリング場に向かう。Thaiのボーリング場ってお酒とかおつまみとか飲食しながら遊べる。そしてペアを組んで3ゲームほど普通に楽しむ。なぜかsevenの相手は小さな巨体レディだった。ついてない。

疲れたのでそろそろ終わりかなとか思っていると、師匠からペア対抗でお金を賭けて勝負することに。もちろん勝ったらレディのこずかいになる。何と無くだがレディ達の目の色が変わる。

そして投げながらビールのタワーみたいなサーバーを何本か飲む。完全に酔っ払い状態になる。レディ達もあり得ないくらいの量の料理を注文してて、誰がコレ食うんだ状態。

Thaiの子達ってやけに沢山料理注文するイメージないですか?食い切れないくらい頼みません?なんでだろう。不思議。

結局誰が勝ったのか覚えてないけど賞金総額で6000B。3000、2000、1000の振り分けだったかな。師匠曰く、この子達の半月分の給料だそうだ。目の色変わるわけだ。そして夕方4時頃からMKレストランでタイスキを食べる。レディ達は6時から仕事なので5時過ぎに別れる。楽しかったけどかなり疲れた。

さて、これから三日目の夜が始まる。

つづく

追伸、このブログをスマホで見ている方、PC版のブログデザインをオリジナルに変更しました。是非PCでも遊びに来てくださいね。


にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ