東京オリンピック決まりましたね。東京含めた関東圏は相当盛り上がったみたいです。sevenも興味はありましたがそこまでの気持ちは無かったです。でも喜んでる人達のニュースなんかを見てると良かったなぁと。同時に落選した都市の人達を見ると可哀想な気持ちになります。あれだけ盛り上がって落選とかオリンピックの候補地決定レース?って残酷だよなーとか。ま、なんにせよ良かった、良かった。seven的にはこれをきっかけに景気や 暮らしがよくなる事を期待しています。景気とは反比例かも知れないけど、バーツだけは両替率がもっともっと上がりますように。

image


初日 つづき

ショートパンツと言うかカーボーイルックと言うかそんな服装のレディ達。案内された席に座る。そのままレディ達も座る。K君に一人、sevenに二人。中を見渡すと普通のGOGOぽい。ファランの比率が多いくらいか。いきなり全裸を見せたかったので少し残念だが、K君からすればこの店も興味深々ぽく、キョロキョロしている。まぁ、これはこれでいいか、と少し落ち着く。レディ達にドリンクを奢り、一息つく。よく見れば三人とも小柄だけど案外可愛い。K君もレディ主導だが何か会話している。周りではファランの連中が結構激しいお触りをしていて、まぁ風俗ぽさは出ている。ダンサーもダラダラ踊っていて場末感バッチリ。でも始めての風俗ならこれでも圧巻だと思う。なんじゃこりゃあああああ!は次の店でいいや、と考えていた頃、一緒に居たレディのうち二人がダンスがあるから一旦席を離れるみたいな事を言って席を立つ。

K君のレディも居なくなったので、ここぞとばかり身を乗り出して話しかける。

「どうだった?どんな感じ?」

「はぁ、どんなって言われても始めてなんで比較とか出来ないっす。やっぱエロいっすね。」

「女の子も結構可愛いじゃん、だけどお持ち帰りはまだ早いからな」

「いや、そんなつもり全然無いっす」

「そか・・・」

中々手強いな。伊達に日頃から風俗を求めていないだけはある。むぅ、やっぱ最初は全裸だよなー、しくじったなーとか心の中で嘆く。今思えばそういう問題じゃない気がするが。色々話しているとH君の眼差しがなんと言えばいいか、瞳孔が開くみたいな顔つきになる。

「ん?どうした?」

「(はぅ)・・・・」

聞き取れないような、言葉では無いような返事。彼の視線を追って右奥を振り返って見ると、さっき一緒に居たレディ達も含めて十人くらいの集団が全裸でステージにのぼっている。

なんじゃこりゃあああああ!

おぃおぃ、自分が言ってどうする。。。sevenとK君は予想もしないサプライズに固まるのだった。sevenの隣では残ったレディが一人寂しくコーラをストローで飲んでいた。

つづく


にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ