最近全然金が無いsevenです。まぁ三ヶ月連続でThai行ってればそうなりますよね。さて、九月末は金の工面をどうするか悩みどころです。チケットとホテルは支払ったのであとは遊び代。節約しながら楽しめる技をどなたか教えてください。

追伸、深夜かなり酔っ払って書いた文章でしたので見直し、訂正してあります。(2013 9 14 12時)

image


二日目

今日は夜にThaiレディと会う予定。細かく言うと、タイとのコミュニティサイトを通して知り合った子です。日本語が上手なのでメール連絡は非常に助かりました。レディとは夜8時頃にホテルロビーで待ち合わせる事になっています。

逆に言えばそのイベントに合わせて昼間のスケジュールを組みました。レディとは写メの交換をしており、写メだとめちゃくちゃ可愛いのは確認済み。しかもこちらの人数に合わせてもう一人レディを連れて来てくれる事になっています。

レディ達はバンコクでは無く隣の県の工業団地の近くに住んでいるのでバンコクには親の車でくるそうです。

まずは昼間ですが、近くのマッサージ屋とタニヤで両替、そしてシーロムから散歩しがてら地元の人達が食べるフードコートみたいな大きな屋台街でタイラーメンを食べました。要するに市内をブラブラして遊んでました。BTSやMRT等の鉄道に慣れるという目的もありました。

夜8時、ロビーでレディを待つも来る気配なし。9時頃に予め聞いておいた電話に連絡してみる。すると、遅刻しそうになったので怒って待っててくれないと思い、バンコクの友達の家に行ったとの事。なんでそういう展開になるのかわからない。タイ人特有の風土なのか。それよりも問題が。

話したレディは声がどう考えても男の声、と言うか変声期を迎えた中学生のような少しガラガラな声。もしかしてカトゥーイ?そんな不安がよぎる。

いつまでも待てないので今日会うのは断念し、翌日の朝9時に会う事に予定を変更し、我々はタニヤへと向かった。

タニヤではキスミーに向かい、レディをチョイス。sevenは美人系のノリのいい少しケツのでかいレディをチョイス。顔とか好みじゃないけど猛烈アピールが気に入りました。K君は綺麗系の歯を矯正している若い子を指名しました。

レディとはかなり打ち解け合い、カラオケ後四人でボーリングへ行く事に。ボーリングでかなりスキンシップした後にホテルへと帰投。二日目のプレイが始まった。


にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ