仕事が嫌で仕方ないsevenです。働かずに金がもらえる活気的な技はないでしょうか。生活するためには働くのは仕方ないのですが、働く事自体が昔から嫌いです。そういう人はどのように暮らせば。。。

実際学校を卒業してから会社を辞めた事が無いので働かない事がどんな感じなのかわかりません。なぜ自分は同じ会社にいるのかもすら良くわかっていません。一度でいいので三ヶ月くらい仕事をせずに暮らしてみたいなと思います。

image


二日目 つづき

ボーリングをしていて気づいたんだけど、sevenのペイバーした子はケツがでかいだけで無く、見た目以上に体がプヨプヨしている。ボーリング場で抱きついたりしていてそう感じた。

ホテルに戻り、一緒に風呂入れるか確認。なんとこの子もOK。二日連続での快挙。早速湯船に入るのだが、予想通り体がタルミまくってる。不思議な体型。胸もだらんと垂れてるし、腹の肉も二段くらい。劇的に痩せたのか、子供を産んだのか不明だがそんな体型。服着るとやせてるんだが。

ただレディはノリの良さでカバー。女子高生並みのキャピキャピな感じ。一所懸命尽くしてくれるので体型のマズさは全然気にならなかった。風呂場で挿入したり、かなり楽しかった。もちろん、発射しましたよ。

ロングなので翌日朝、一緒に朝食を食べるのだった。身体にハンデがあっても乗り越えられる事例を見た感じ。他のレディ達にも見習ってもらいたいものだ。

つづく


にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ