食欲の秋ですね。なんか腹回りが一回り大きくなったsevenです。お酒は美味いしつまみは美味いし我慢出来ません。体にも悪いんですが我慢が出来ないんですよ。多分早死にします。

image


初日 つづき

部屋を少し片付けしてレディにキス。嫌がらすに応じてくれる。やっぱり部屋でお酒飲んだのが良かったのか。キスを長めにそのままベッドに押し倒す。少し驚く声を出したがそのままキスしてくれる。

服の上から胸を触る。パットが硬いので大きさや柔らかさが良くわからない。レディはシャワーを催促して来た。

「一緒にいい?」

「オッケー」

おお、やっぱ流れの中で行ける。行けるでぇ〜。湯船に入るのは辞めて一緒にシャワーを浴びる。レディの胸は大きいが、少し垂れてる。まぁ許容範囲。洗いっこ。

ベッドに戻りかなり濃厚にプレイ。でもある程度時間が経つとレディは攻守交代してすぐ挿入しようとする。疲れてたし、いいんだけどたまには最後までsevenのペースでしてみたいものだ。

終わったあとも結構サバサバしてて、イチャツキモードでは無かったのが少し淋しかった。仕方ないね、相手は仕事なんだし。仕事を忘れて恋人プレイをしてもらいたいね。そうなるまでには合う回数とか相性とかあるんだろう。

明日は栄ちゃんレディ達とボーリングだし、そのまま寝る事にした。この頃からもっと恋人ぽいプレイに憧れが強くなった。

つづく


にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ