ようやくホテル到着。機内食は過去最高に美味しかった。残念ながらバンコクは雨です。イミグレがすげー混んでて20分以上待った。ちょうど並んだ列の最前列に来た時混み具合を伝えようとカメラをパシャリ。速攻で目の前の警備員にヤキ入れられる。すぐ写真をデリットさせられ、後ろのオバハンに

「警備員の目の前で写真撮る人初めて見た(笑笑笑)」

とか言われ死にたくなった。イミグレは写真ダメとか知らなかった。パブリックタクシーで来たけど受付のポッチャリレディは相変わらずやる気なさげ。今回は高速代と空港税入れて丁度300B弱なので良かった。ホテルは残念ながらアップグレード無しでしかもツイン。まぁ明日部屋を変える交渉してみる。

さて、今から取り敢えずタニヤで両替しに行ってから何するか決めようと思います。では出動!

image


image



にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ