朝8時半頃起きたら頭ガンガン、鼻水ダーダー、お熱ポカポカ。これはヤバイとシャワーを浴びて持ってきた薬を探す。あ、そう言えば薬袋を玄関に忘れたわ・・・

いつも薬入れとくキャリーバックのジッパーを開けると、あるのはシアリス一箱のみ。なにやってんだよ、俺・・・

仕方なく寝る。すると10時頃部屋のお掃除レディが来た。部屋を希望通りチェンジするので荷物まとめて出てくれと言われた。速攻で身支度し、ロビーで話すると昼の2時頃までチェンジ先の部屋は空かないとのこと。ヤバイ、かなり不調なので寝ておきたかった。

腹をくくってフードランドの薬局へ行く。抗生物質と風邪薬を翻訳ソフトを見せて買った。結構安いね、こっちの薬。ただ飲み方の説明をされるのだが何言ってるのかさっぱし。何と無くだが抗生物質は朝晩二回、風邪薬は一日一回。みたあい雰囲気。風邪薬は日本だと毎食時後なので本当に一日一回でいいのだろうか?もしかして他の薬渡されたかも。悩んででも仕方ないのでフードランド内のレストランでサンドイッチとミネラルウォーターを注文。薬も飲んだ。

この時点でまだ10時半。悩んだ挙句近くのマッサージで二時間過ごす。部屋のブリザード並の冷気で顔がこわばる。このままだとマッサージ屋で遭難しかねないなと思い温度調節とタオルケットをもう一枚頼んだ。あれほどソフトに頼むねと言ったのに、二時間後はいつもの全身打撲です。歩くのも辛い。

image


まだ1時なのでバイタクでターミナル21で昼食。古奈屋と言ううどん屋さんで天ぷらうどんを食べる。そこで前回の記事につづきを追加した。

image


やっとホテルの部屋もキングベッドに変わり、この記事を書きました。不思議なことに私のブログが見れなくなりました。ライブドアのトップページに変わります。ただ、管理画面はブックマークから入れるので記事を書くことは可能みたい。

それでは夜に備えて薬飲んで寝ます。


にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ