夜9時に起きた。頭少し痛いくらいで8割くらいに回復。何とか夜遊び可能な状態に。身支度してホテルを出発し、ソイカへ向かう。今日は雨じゃなくて良かった。

image


取り敢えずバカラに入ってみる。相変わらずの満席状態。ただレディもかなり居る。一階席も踊るレディが密集体形で真ん中にいる子は多分客席かは見えないと思う。そのくらい沢山いる。二階席が一つ空いていたので座ってみる。一階席の子が1軍だとすると2軍感は否めない。でも可愛いのも結構居るし他の店なら十分1軍だと思う。

image


待機の子が話しかけてきたのでテキーラを奢り少し話ししてチップ渡して退店。向かいのオープンカフェで定番のカオパットクンを頼み今食事中。この後はスージーウォンとデジャブで馴染みの子を探そうと思います。出来ればナナにも行きたいと思ってます。まずは一報でした。

image


今ちょうどマンチェスターユナイテッドの試合を中継しています。画面からですが残念ながら香川選手は出ていない模様。こっちで応援したかったなぁー。

image




にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ