スージーウォンに入る。ちょうどショータイムでレズショーやってた。ほぼ満席で9割がファラン。兄ちゃんが火を飲み込むショーとか全身ローション塗るやつとかかなり頑張ってる。満席だからか全員しっかり踊っている。ママさんの方針かね。いい店です。

image


そのあとデジャブ。客は少ない。呼び込みされたわけでもないのに路上レディが三人ついて来てベッタリ。嫌な人はこういう接客は受け付けないと思う。馴染みの子を探すが今日はいないみたい。三人のレディは肩もんだり一生懸命尽くしてくれるのは好感持てる。女の子は全体的に頑張ってるんだからもう少し経営的な戦略が噛み合えばいい店になると思うんだけどねー。ママ連中はすぐにドリンク要求するし。もう少し奢りたくなるような努力をすべきですね。突然席に来て最初の言葉がドリンクいいかはないよね。

三人にテキーラ二杯づつ奢って店を出た。そしてナナに向かって歩いていると突然の雨。一時避難にテーメーを覗く。すると前回連れ出したレディと会い、流れで再度連れ出すことに。あーあ、またやっちまった。今ホテルで二人で飲んでます。本当に計画性の無い遊び方だな。だから何も進展しないんだろうね。今日のナナは諦めるか。

image



にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ