12時頃バイタクでsoi31のオーキッドマッサージへ向かう。店に入ると入り口に受付のおばちゃんが居てすぐにアルバムを渡してきた。見てみると結構可愛いので数人選んで言ってみると

「皆、まだ出勤してないです」

だそうだ。なら最初から今選べる子を教えてくれればいいのに。今いる子で人気がある子を聞いてみるとCATという子が人気らしい。じゃ、それでいいかと、二時間ミルクマッサージコースのジャグジー付きを選ぶ。2700バーツを支払い待機。おばさんは大声でレディを呼ぶと赤いTシャツに短パン姿の髪の長い小柄なレディがやってきた。どう見てもここに住んでるみたいな姿。いや、多分住んでる。CATレディは少し天然ぽい感じ。意味不明な鼻歌を歌ってるし、話の仕方もゆっくりでなんというか、これが日本人だったら少しおバカさんに見られると思う。

レディに呼ばれジャクジールームに入る。まずはジャクジーで体を洗ってくれる。ジャグジーは結構気持ちいい。レディも潜望鏡の体制で胸の間にsevenのTINKOを当てて鼻歌歌いながら上下に動く。だけど手で胸を押さえて挟まないと意味が無いので仕方なくsevenがレディの胸を挟んでパイズリを完成させる。こういうプレイもいいかも。

ジャクジーが終わるとマッサージ。余り上手くはないがsevenにはちょうどいいくらい。その流れで玉揉みに入る。気持ちいいんだけどあまり玉揉んでいない感じ。正味五分くらいで玉揉み終了。そしてゴムはめてゴム尺からの騎乗位。2分くらいで果てました。その後時間まで添い寝してくれ、癒されました。

感想ですが、エロマッサージはエロだけ追求をしちゃうと満足度に欠ける様な気がします。マッサージと言うだけにリラクゼーションが主なんでしょうね。そう言う意味ならヌキはその一部なだけだし全体を通して癒しの場だと考えればアリかな。内容は以前行った101の方が良かったです。

店を出ようとすると大雨。ちょうどアゲハさんのチーママから電話も入ったのでタクシーでアゲハに向かう。

image

オーキッドマッサージから外見た写真

つづく


にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ