余談ですが、今回滞在したホテルがあるソイ16で二日目の夜、ソイカに向う途中大通りとぶつかる手前の路上で野グソしてる人が居ました。ちょうどsevenの前にタイ人カップルが歩いていて、そのカップルも野グソしてる人を見たのですが普通に無視してました。sevenは結構焦ったんですがThaiでは普通なんですかね。

最終日 つづき

ソイカへタニヤ嬢二人を連れて行こうとした時、ふと二人にチップ払うとなると幾らかかるのかとか計算すると手持ちじゃ絶対足りない。タクシーでタニヤに向かい、再度四万両替。タクシー待たせたのでそのままソイカへ向かった。

バカラ側からソイカに入ろうとタクシー降りるとソイカ入り口にある露店の服屋でレディ達が立ち止まる。どうやら今着てる服ではディスコに行けないとの事。二人とも少しセクシーな服を選んで買う。値段は300くらいだったので買ってあげようか?と聞いてみるもかたくなに断る。うん、いい子達だな。

着替えるためにバカラ前のオープンカフェに入り、軽く食事。ビールとバーミーナーム、あとシラタキみたいな?サラダのような料理。この時点でNちゃんの酔いはかなりのもの。二人ともソイカは初めてでかなり興奮してるぽい。

食事と着替えを終え、まずは読者様のBANANAさんのリクエスト、シャークに入る。レディは15人くらいが2グループ。バカラと比べると落ちるけどバカラ並の極上レディは3人くらいは居ます。ダンス交代してもそのくらいでした。8時過ぎでほぼ満席。客層はほとんどファランでアジア人は見た感じ3割くらいかな。スケスケブラとスケスケスカートにノーパンの子とティーバックの子が居ました。この程度のリポートですみません。

ここでNちゃんがハジける。席を立って踊り出した。ビールを片手に踊る。そしてダンサー数人に自らの財布からチップを渡してる。女子からのチップにダンサーも困惑気味で受け取ってる。

Pちゃんはダンサー達を見て綺麗だ、綺麗だと感激している。すると今度はNちゃんが何を思ったかステージに上がって踊ろうとする。流石に焦ってsevenと◎ちゃんが飛び出して制止し、席に座らせた。冗談で

「ステージで踊るなら脱がないと」

と言うとなんと服を脱ごうとする。これには◎ちゃんが怒って何か言ってる。Nちゃん相当酔ってるわ。このままでは店に更に迷惑かけるので退店する。昨日9時頃シャークの入り口から左奥の席で踊ったり騒いでいたのはseven達です。お騒がせしてすみませんでした。

次は全裸の店スージーウォンに行こうと言っていたのですが、Nちゃんが全裸でステージに乱入しそうなので諦め、カントリーロードに入る。ここでもビールをグビグビ。この子ら強いわ。。。こっちがかなりヤバイ。気持ち悪くなってきた。

ここでもNちゃん確変。ライブステージの前で見知らぬファラン達と踊り出した。ま、楽しんでくれてるので問題無いんだけどね。◎ちゃんはNちゃんが心配でハジけきれない様子。

10時になり、タクシーでディスコのインソムニアに向かう。このインソムニアでsevenが確変してしまう。

つづく

懺悔の記事は次回!もうね、思い出すと死にたいです。


にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ