今回の旅行で持ち込んだキティグッズについて。全部で21個持って行ったわけですが、老若問わずレディには大人気でした。本当に好きなんですね。特に手鏡は4つあったのですがすぐに無くなりました。意外と最後まで残ると思ってたキティ柄のビニール袋も早めに無くなりました。ポーチとかも人気でした。全てダイソーで買ったものなので安いです。安いのでその場にいる子にすぐにあげれるし、それをネタに話も弾むし非常に良いアイテムかと思います。

あとチョコレートも良いです。大きい袋のやつを二つとえびせんとかも小さい袋のやつを持って行きましたが、GOGOとかで出すと女の子が群がってきて皆で食べたり。半分くらいは給仕の子達が子供に食わすとか言って持っていっちゃったけど。

キティとチョコ、お土産にそして夜遊びのアイテムにオススメです。安く楽しめるかと思います。

最終日 つづき

ホテルに戻ったsevenと◎ちゃん。すぐにソファーで重なり合う。とにかく◎ちゃんはキス大好き。ずーと、ベロベロ。シャワーも浴びずにベッドに。そこでもかなり長いディープキス。あそこも濡れ濡れ。Thaiレディの塩味を久々に体験しました。クンニ嫌がる子が多いしね。

幾度も体位を変えて合体。しか〜し、飲み過ぎでイケナイ。体力も限界に来て残念ながら終了となりました。でもsevenは大満足です。疑似恋愛、しっかりと受け取りました。チップも感謝の意を込めて5000バーツ渡しました。レディも喜んでくれました。拘束時間長かったしね。次も会えることを願ってLINEのやり取りを約束。朝6時過ぎにホテルで別のタクシーに乗り込みサヨナラ。最後にとても良い子と巡り会えて満足できました。予定とはかなり違った旅になりましたが、


やっぱりThaiって最高!


次回は12月。もう待ち切れません。これで8回目の旅行記は終了します。LIVEも最後途切れてしまいましたが、帰国翌日には完結出来ました。

次回から途中だった二回目の旅行記に戻ります。また、所々伝え切れていないこともあるので、ブロクの中で少しづつ紹介したいと思います。

8回目の旅行記 終了


にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ