一度でいいからオキニのレディとずっと過ごしてみたいです。7回目の旅行でそれを企てたのですが撃沈。この件についてはその回の旅行記でお話ししたいと思います。

つづき

今日は師匠の計画でバンコクの日本語を専攻している女子大生達と観光です。その前にロビーで昨晩の成果を報告しあう。H君は美人二人との3Pを熱く語る。三人で入るお風呂はまるでマハラジャだそうだ。片手で一人を手マン、もう一人をハメたそうで二人とも潮吹かしたとか。朝っぱらからロビーで何言ってんだ、こいつ。つうか、羨ましい。これでseven以外は3Pをした事になることは気付いていたが敢えて意識から消した。

アニキとSさんはタニヤで飲んで女買わずに帰ったとか。絶対ウソだ。師匠も彼女は翌日早い時間から仕事だから帰ったよとかウソ言ってる。嘘つきは嫌いです。sevenも昨日のプレイを報告。あのテカテカした顔について話題に。

「あれは整形した後だと思うよ」

師匠が嫌なことを言い出す。

「私は見てすぐわかった。あ、整形だなって」

「そう言われれば不自然でしたね」

純粋なsevenはすぐに信じる。ま、顔よりあのテクと巨乳が魅力なので問題ないけど。女子大生との合流ポイントのターミナル21に向かう。現れたのは三人。一人は日本なら即アイドルになれるくらいの超可愛い子。もう一人もスレンダーでモデル並みの美人。ただすね毛ボーボーなのがマイナスか。もう一人は残念な子。容姿は割愛。

タクシーを捕まえ、二台に分乗しワニ園に向かう。一時間ほど走り、到着。赤いチャンチャンコ着た人達がワニとショーをする。結構お笑いもあって楽しい。その後タクシーで今度は大きなテーマパークへ。遊園地とかでは無く、広い敷地をチャリンコ借りて巡る場所。仏像を作る工房があったり、鬼瓦?みたいなものを作る工房だったり、色んな様式の建物があったり。なんと言えばいいのか、日本にはこういう場所はないんじゃないかな。

そこの水上レストランみたいな場所で昼食。いやー、本当に一人は可愛いいわ。一回一万バーツくらいなら払ってもいい。と、すぐそっち方面に考えてしまうsevenは変態でしょうか。

食事後丁度渡し舟が目の前を通る。船頭のおっちゃんは何やら歌を唄ってる。他の船もそうなので唄付き渡し舟ってとこか。師匠があまりに勧めるのでH君と乗ることに。

ライフジャケットを着て船に乗る。途中ジュース屋みたいな売り場の前を通ったのでアイスコーヒーを買った。これがイカンかった。船を降りてチャリで散策し出した頃から腹の具合が。まだその時は我慢できたものの、ホテルへ帰ってきた頃は初めての旅行の時みたいに意識なくても漏れ出てくる。

日本から持って来た下痢止めを飲んで夜の部に向かう。sevenはモナリザレディを呼んで居たので食事だけ付き合い、ホテルに戻った。待ち合わせは夜6時。モナレディ到着。早い時間から2人で過ごすことになった。

この夜、人生最大の衝撃がsevenを襲うのであった。