毎日更新しています!こんなブログが好きだ!と言う方はブックマークしてくれると嬉しいです。また、投稿の意欲が湧きますので1日1クリックのブログランキングのご協力をお願いします!

にほんブログ村

さて、今回ご紹介するのは4回目の旅行記です。この旅は初めて3Pを体験しました。それと自分の優柔不断さでとあるレディと思わぬ方向に進んでしまう不思議な旅でした。

登場人物の紹介

seven・・・勿論筆者です。この頃からThaiレディとの疑似恋愛を意識するようになります。それまでは毎晩毎夜、可愛い子を抱くというルーチンから心の部分も求めるような感じに変化しています。

K君・・・sevenの部下。sevenの3回目の旅行から参加。Thaiは2回目となる。前回の旅行で心の奥に潜むエロが解放された。30歳前後。

Yさん・・・sevenの会社の取引先でsevenが新人の頃からのお付き合い。今ではその会社の副工場長にまで出世。しかも日本人レディボーイの彼女が居る。ホンモノの変態。50歳前後。Thaiは初めて。

以上の3名での4泊5日の旅となります。

image


初日

2012年7月某日、夜9時半頃直行便でバンコクに降り立つ。すぐにAOTのカウンターに立ち寄り、ホテルまでのリムジンタクシーを手配する。勿論パブリックタクシーの乗り方はまだわかっていない。

3回目の前回と同じように、タイ初心者のYさんにリムジンタクシーの中で簡単なThaiのマナーとかについて知ったかぶりを披露。Yさんは真面目な変態なのでフムフムと聞き入る。

22:45頃に宿泊先のコラムバンコクに到着。荷物を部屋に預け、早々にロビー集合。まずは隣のフードランドで景気づけの飲みと夜遊びの作戦会議。今回のサブテーマはYさんをThai仲間に引き入れる事。メインテーマはもちろん自分が夜遊びで楽しむ事ですが。シンハービールを大瓶で二本注文し、空芯菜炒めを食べる。

「Yさん、今日は疲れもあるのでGOGOとテーメーカフェのコースでいいですか?」

「勿論、sevenさんにお任せしますよ、何も知らないですから」

「Kは?行きたいとこあるのか?」

「いえ、どこでもいいです」

「この前テーメーで買った女子大生と連絡取ってるんだろ?会う約束とかないの?」

「ええ、行く日だけは伝えてあるんですが、細かい約束はしていません」

「そっか、今日テーメー行ったら会ったりしてなww」

K君は前回の旅でオキニの女子大生をテーメーで見つけており、マメに連絡取り合ってたらしい。Yさんは普段物腰静かなのだが、案外短気で突然怒り出したりする。多分言葉の関係で通じないからイライラするだろうなと予測。だから最後にテーメーをチョイスした。
(三回目の旅行記は下記のリンクから)
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/cat_1108996.html

そんなこんなで4回目の旅行記が始まる。

つづく

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ