毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

「愛しのレディ、ハートどキュン作戦1」

入金された資金を確認してニヤリ。予想してなかっただけに嬉しい。五年積立すっかり忘れてましたわ。これで何とか航空チケットと宿泊くらいはなんとかなりそう。後はこずかい幾らいるかな。

11月の頭の3連休を絡めようとしたら航空チケット無茶高いやん。安いやつだと深夜着深夜発で滞在時間が少なすぎるし。レディにLINEし、臨時訪泰を告げると大喜び。うーん、かわぇぇ。おじさん、すっかり術中に落ちてます。そう言えば自分の誕生日が今月21日だったことに気付く。

これを利用しない手はないでしょう、と19日土曜日から火曜日までの日程を組んでみる。問題は月火の有休取得。親父に入院していただく事に。職場の皆、本当にすみません。ここで懺悔します。来年は気を引き締めて仕事頑張ります。

あとは家族へのアリバイだ。海外出張も大杉なので宿泊研修にでもしとくか。まぁ、誰もsevenの行動に興味無いわけだが。我家は女軍団対男一人の構図なので自由度高い。

という事で急遽ではありますが、来週末に旅立つことにします。まずはチケット押さえないと。

image


初日 つづき

テーメーに入る。ドリンクをオーダーし、一通り周りながらYさんにシステムの説明。日本人8割、中国、韓国1割、ファラン1割という感じ。

時間もピークなので溢れんばかりの人、人。結構可愛い子も多いんだけど、髪型や化粧がプロっぽすぎて声かけづらい。もう少し一般人的ないでたちの方がいいと思うのはsevenだけか。

それぞれバラバラに店内で行動。Yさんかなり積極的に声かけてる。sevenも声かけてくれたレディと少し話し込む。可愛い子なんでロングいいかと聞くと、仕事あるからショートしかダメとの事。ロングオッケーを探そうと席を外す。辺りを見回すと、おや、Kがいない。少し探して見ると出入り口の階段をレディ連れて登ってる。

「おい、K」

「あ、sevenさん、探したんですが見つけれなかったので帰ったのかなって」

連れてる子を見るとなんとK君が前回連れ帰った女子大生ではないですか。しっかり再会果たしてやがる。

「あ、お久しぶりー」

「こんばんわー」

前回より上手になった日本語で応える。

「ちょうど居たんで、連れ帰ろうかと」

「お前ら運命的じゃない?」

まぁ、あの子がテーメー常連なら普通に会うとは思うが少しからかってみる。

「いやー、偶然ですよ。ここで会おうと約束したわけじゃ無いですし」

「んじゃ明日は9時朝食会場な」

「了解です」

階段を戻りYさんを探す。しかし見当たらない。トイレに行って見るもいない。仕方なく電話して見る。

「あ、もしもし。今どこです?」

「あ、sevenさんこそどこですか?」

「まだ店ですけど」

「あ、そうなんですかー。もう皆女の子連れ帰ったと思って僕も選んだ子と帰ってる最中です」

「ちょ、マジですか」

うーむ、Yさんここまでヤるとは。全然臆してない。するってえと、一人は自分だけ?

なんかテーメーで連れ帰る気が無くなり、再びソイカへ一人で戻る。もちろん目当てはバカラだ。過去の旅行記見た人も気付いてはいないだろうが実はバカラのレディを買ったことが今まで一度も無い。最初にいつも入るのでいつもペイバーしないんだよね。

そうしてバカラに再登場。大分人は減り座ることは出来る。レディも半分?くらいかな。でもさすがバカラ。可愛い子もまだしっかり残ってました。ロングヘヤーのスタイル抜群のレディ発見。か、可愛いい。比較的スレンダーなのに胸とかBIGで御座います。席に読んでコーラを奢る。日本語はカタコト程度だが意思は通じる。ロングもオッケーだと言うのでめでたくペイバー決定となりました。

初のバカラ嬢。お味はどうなんでしょうか。

つづく

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ