毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

「愛しのレディ、ハートどキュン作戦3」

航空便は予約完了。キャセイの香港経由約70000円。中国東方航空より25000円高いけど、バンコク発着の条件が全然良いのでここにしました。

ホテルはオキニと一度泊まってみたかったS31のスイートデュプレックスにしようかな。高いけどアゴダのポイント使えば一泊8500円くらい。3泊なので全部で旅費は約十万か。痛いが今回だけは奮発しようか。

読者様からの指南でサプライズディナーを検討してます。二日目の夜あたりにディナークルーズとかいいかも。あと、スクンビットのカラオケもオススメみたいなので行きたい。もしレディとダメになって時間余れば行って見るか。上手く行ったら12月にしとく。なんか弱気な発言だけど。

実は今日LINEのやりとりでやらかしました。昼間、余りに嬉しいLOVEフォトが送られてきたので図に乗ってしまいました。「今回の三日間はずっと一緒に居たいんだけどいいかな?」と聞いたら、仕事だからごめんねと謝りつつ、チップの話キタコレ。勿論遊んだ分しっかりと渡すつもりだけど、あらたまって確認されると少し凹みます。この気持ちって自分だけかな。

前回の失敗の時もそれやっちゃって同じようにチップの話が出て、しかもLINEで金額交渉までやってしまった。

今回は「勿論払うよ」とだけ伝えるだけにしました。何も言わなくても、遊んだら必ずチップを払うって図式をちゃんと構築して、暗黙の了解にするってのがsevenの理想なんどけどね。まだそんな段階じゃないし、そう言う話は現地ですべきだったと反省。文字だけって相手の感情が汲み取れないからお互い誤解しそうな話題はすべきでないですよね。

まあ、相手からすれば当たり前の確認事項なんだから仕方ないです。彼女は何も悪くない。だから直ぐに気持ち切り替えようっと!

前回失敗したレディからは1日オールで昼間も含めると7500バーツとか言われたので3日だと20000バーツ超えか。金あるかな。ま、そこは今から考えても仕方ないので思考から外します。

次はお土産だな。今検討してるのがキティの腕時計に名入れしたやつを渡そうかなと。全部で6000円くらい。こんなの喜ぶかはわからないけどキティ好きなのは知ってる。他に何かあるかな。ご指南待ってます。

長くなったので本文に入ります。この写真は今日送られて来てseven、年甲斐もなく舞い上がっちゃいました。

image


初日 つづき

バカラレディとホテルに帰る。ロングだし食事でもどう?と誘うもお腹いっぱいだから要らないと言う。フードランドで飲み物だけ買って部屋に入る。テレビを付けてダバコを吸う。レディはシャワーに入ると言う。

「一緒にシャワーいいかな?」

「NO!」

あえなく撃沈。まあ、時間も遅いし軽くやって朝もう一度やればいいかと諦める。

シャワーを浴びるとすでにレディは布団にもぐってる。すかさずsevenも潜り込む。キスは顔をそむける。胸は・・・何この違和感。か、固い。

一瞬躊躇すると早くも攻守交代。乳首舐め3秒、ゴムフェラ3秒、よし挿入。ん?前に似たような思い出が・・・

「ちょ、ちょい、タンマ(まって)」

攻守を再度入れ替わろうとすると

「NO!」

少し怒ってる?なぜ?何故ですか?

そのまま騎乗位で激しく腰を降る。もう心は萎えてるけどピストン運動に負ける。すぐにレディはシャワーと着替え。え?ロングでしょ?なぜ服を着る?

「ロングタイムna」

「ノー、ショート」

またかよ!!正味滞在40分かよ。

「いくら?」

「2500バーツna」

はい、はい、はい、払いますよっと。もう唖然です。こんなこともあって今現在まで入れてもバカラレディはこの一回のみです。そんなこともあり、GOGOに居るレベル高い可愛い子はペイバーしなくなりました。

つづく

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ