毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

どキュン作戦ばっかりですみません。今回は我慢します。知らないオヤジの疑似恋愛作戦ばっか聞いてもうんざりでしょうし。今回はその話抜きで。

最近気付いたというか、Thaiの女子大学生?の制服ってエロくないですか?BTSの駅付近のデパートなんかでピチピチの制服に胸元開けてる子が居て、sevenドキドキしちゃいました。

昼間は余り出歩かないのと、若すぎて興味ないと言うか余り気にかけてなかったです。でもそれに気づいてから気にしちゃって、気にしちゃって。少年のような感覚になります。

気持ちも若返るのもThaiの魅力でしょうか。なんかジジイくさい事言ってるな・・・

image


二日目

朝起きて朝食会場で恒例の成果報告。Yさんは遊んだ子とのハメ撮りもどきの画像を見せつけてきました。何やってんだこの人、変態だな。素朴な感じの子でラブラブだったそうです。その子は元タニヤ嬢で日本語ペラペラらしいです。後日名前を伏せて書きますが、実はこの子、日本のマスコミに知れたら週刊誌に載るぐらいの大物人物の元現地妻なのでした。

さて、K君の方はと言うと現役女子大生との再会で、かなりハッスルしたそうです。声はアニメ声で可愛いですが、seven的にはスレンダー過ぎるかな。服の上からですが貧乳かと。

sevenも報告。相変わらずの不充実ぶりに

「sevenさんの報告で良かったこと聞いたことないです」

とK君から言われる始末。だってそうなんだからしょうがないじゃん。

今日は昼間マッサージにでも行きますかということと、明日は誰かいい子見つけてレディ連れで観光に行きたいねと言うことで夜は翌日の観光相手を探すミッション計画を立てました。ターゲットはナナプラザです。

一緒に行ったマッサージはタニヤ付近の有馬温泉。時間もあるので二時間のタイマッサージコースを三人とも選択。Yさんは受付に

「首は触られると弱いのでやらないで」

と伝えてます。

「Yさん、この人はマッサージする人じゃないので、言っても意味ないですよ」

と助言。テヘヘと頭かきながら照れ笑い。そういうところはカワイイんだが。

そして着替えてマッサージに入る。sevenに付いたマッサージ師は鶴田まゆさん似の美人。テンション上がる。一時間程して近くで怒鳴り声が。なんだろうと思うと声はYさん。

「だから首はダメだって言っただろう!何度言えばわかるんだ!」

相当きれてる。階段をタタタタと降りる音。あちゃー、やっちまってるよ。まゆレディも苦笑い。ま、追いかけても仕方ないし放置。

それにしてもまゆレディのパワーは凄い。痛いのなんのって。ソフトにと言うが全然通じてない。二時間後全身痛すぎて吐き気するほど体調悪くなったsevenでした。Yさん、本当すぐキレるなー。

つづく

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ