毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

すみません、昨日はお祭参加で更新できませんでした。飲みすぎてゲロゲロ、今日は鼻水と頭痛な状態です。でも行かなくちゃいけないとか苦行です。

なんとか手筒花火も事故なく終えたので一安心。今から二日目のお祭に行ってきます。

image

これが手筒花火です。結構火の粉が熱いです。これはようかん棒と言って一番小さいサイズのやつです。sevenは三斤棒と言う大きいのを上げます。

二日目 つづき

凸凹レディを連れて部屋に戻る。早速シャワーを浴びる。まずは巨漢が先にシャワーに入る。するとすぐに猿顔レディがソファで股間攻撃してきた。激しいディープキスをしながらレディは膝に乗ってくる。服をたくし上げて小ぶりな胸にむしゃぶりつく。隣で別の女がシャワー浴びてると思うとなんか燃える。

するとシャワールームがガチャッと開き、巨漢がバスタオル姿で戻って来た。猿顔レディは服がはだけたままシャワーに行く。すると巨漢レディがsevenに飛び込んでくる。危うく肋骨が折れそうになり、「痛っ」と言うが無視してsevenの唇を奪い、ベロベロに舌を絡ます。一瞬、犯されてる感がしてなんか燃える。バスタオルを剥がすと巨乳が飛び出す。その下の腹も飛び出してるが。

しかし乳は意外なほどに垂れてもおらず、張りと弾力も良い。揉み心地は過去トップクラス。ナニコレ、いい武器持ってるじゃんか、と感心する。ただ顔見ちゃうと萎えるので目を閉じながら絡み合う。巨漢レディは我慢出来なくなったみたいでsevenのズボンとパンツをズリ下げると生のまま挿入開始。ガンガン腰を降ってくる。ちと重いなと感じながらも気持ちはいい。

そして猿顔レディもシャワー終了。巨漢レディも途中でプレイを中断した。そしてseven一人でシャワー。少し間抜けな感じ。どっちかと入っとけば良かった。

シャワーから上がると一息感があったのでテレビを見ながら三人で談笑。レディ二人がバスタオル使っちゃってるのでsevenだけフルチン全裸で過ごす。間抜けな状況だが仕方ない。ソファーでレディに挟まれながら何言ってるのかわからん番組を見る。TINKOモロだしなのでレディが手で弄びだす。二人にTINKO触られたり玉揉まれたりされながら猿顔レディがsevenの乳を吸ってる。巨漢レディとはディープキスしながら巨乳を揉みしだく。何この酒池肉林状態。誰もテレビみてねえし。この子らはサービスでしてくれてるのかスキモノなのか、わからないくらいの感覚。

我慢出来なくなり、ベッドに移動するのであった。

つづく

二日酔いで体調が悪い中、朝っぱらからエロ記事書いてて少し自分が嫌になったので今回はここまでにします。すみません。

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ