毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

「愛しのレディ、ハートどキュン作戦7」

先日のブログコメントで読書様のbadaさんから盛田屋のパックがThaiレディにも人気だよと教えて頂き、早速調べてみました。すると先日紹介したレディからの注文の品「玉の輿」だと判明。
image


これって人気商品だったんですね。更に調べるとモデルの梨花さんが広めた宮崎の豆腐屋さんが作った話題のパックらしいです。これはいかんと早速売ってる店舗を調査。東急ハンズや、ららぽーとで売ってるみたいだけど半分以上の店舗で在庫無しとなっている。在庫ありの店舗は遠すぎて行けません。

ならば今注文で明後日着でなんとかならないかと通販店を片っ端から確認。楽天ショップから各取り扱い店舗の電話を調べて電話しまくりました。ほとんど最近急に注文入って売り切れと言われる中、5軒目でようやく在庫ラスト2個あると言われました。

「今からすぐ代金振り込むので即発送、なんとか明後日着で頼みます」

とワガママなお願いをする。なんとか了解を得て一安心となりました。電話したのが昼2時前だったのでやばかった。

なんとか二個キープしたのでレディも喜んでくれるかなー。楽しみ。今彼女は寝てる時間なんだけどLINEでキープ出来たよと伝えちゃった。今思うとこっそり当日渡せばよかったかなーと。レディはお金払うと言ってたけど、全部で3800円くらいだったのでお土産として渡そう。昨日買った美白化粧水はチーママか誰かに渡しとくかな。本人欲しいと言えばあげるけど。

あとはダイソーに行ってキティグッズとお菓子、カップ麺を適当に買えば準備オッケーか。

そういえば昨日夜、チーママから電話があった。相変わらずワン切りで掛け直させてくるけどww
今週sevenが来るから今お土産を買ってくれてるとの事。「ポイするなよ」とか言われたけど何買ったのか気になるww

チーママとだって正味3回〜4回くらいしか会ってないのに。Thai人のちょっとした暖かさに嬉しい気分になったsevenでした。7回目の旅行でレディに失恋した時も、それとなくその話をするとチーママが激昂しちゃって、最終的にはその子辞めちゃうし。辞めたのか辞めさせたのかは怖くて聞けませんが。二人に何かあったのは間違いないと思う。あと、以前チーママから深刻な顔されて親を病院に連れて行きたいから1000くれとか言われて直ぐに渡したっけな。信じちゃいなかったけど、そんなこともあって良くしてくれるのだろうか。

あ、仕事中にあなた何してんの?ってツッコミは不要です。

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ