毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

そう言えば一昨日、会社の食堂に元中日の大豊選手がギョーザのプロモーションで来てました。現役時代のユニホームを着て「棒ギョーザ」と言う商品を自ら焼いて売ってました。私の地域は比較的名古屋に近いので中日ファンが多く、会社の中日ファンは喜んでましたが私はガキの頃から巨人ですので興味なし。

最近は巨人戦もほとんど見なくなってしまいましたが。巨人が好きになったのは原さんが東海大相模で甲子園に出た頃に遡ります。当時監督は原さんのお父さんで父子鷹と言われていました。野球少年だったsevenはあの圧倒的な打力に憧れ、巨人に入団し、それまで好きだった王選手との競演(実際には入れ替わりでしたが)で巨人ファンが不動のものになったのです。

その野球熱を急激に冷やしたのがThaiとの出会いです。年に一回はドームに行って、歌舞伎町付近で遊んでたのが、行く先が変わったというか、イク場所も変わったというか、人生の大きな節目となりました。

そんなThaiにハマってしまい、今のsevenがいます。知れば知るほど奥深い世界です。もっと深く知るにはあと何回訪問すれば良いのか。そしてsevenの行き着く先は?そこから先は自分次第なんでしょうね。

image


三日目 つづき

フードランドでビールやジュース、つまみ類を買ってワゴン車出発。三列ある席には運転手に一番近い座席にsevenと巨漢。巨漢は窓側。だってすでに汗ビショビショだし。次の列にK君と猿顔。最後列にYさんと素朴レディ。

巨漢レディは買ったばっかりだという水色のワンピース。胸元の谷間見せてる。意外とセクシー。レディが手を繋いできた。嫌じゃないので応じる。次第にsevenの指を揉んだりさすったりして刺激する。お互いで手のひらとか指でペッティング状態。こんなプレイもあるのか。興奮してどうこうとかは無かったけど気持ちいい。

巨漢レディはお菓子やらビールを口にまで運んでくれる。すごくいい子。性的にはなんだが、段々好意が湧く。恋愛と言う好意ではないけど。わかるかな。

そんな感じで水上マーケットに到着。素朴レディが案内してくれる。一通り回って食事をすることに。色々食い切れないくらい注文し、テーブルに並ぶ。あとはビールとレディ達は水とかコーラ。

炒めものがきたので手を伸ばすと、素朴レディが制止する。

「これはミャンマーの人しか食べれないです」

と言い、他の人が食べると吐くみたいなゼスチャーをする。よくわからないがそういう食べ物があるのだろうか。見た感じは肉野菜炒めみたい。それを巨漢レディと猿顔レディが普通に食べる。なんで俺らはダメなの?そんなマズイの?どれどれ、と、もう一度箸をのばしてみる。すかさず素朴レディが手を掴んで止める。首を降ってダメダメと言う。

今だに意味がわからない。なんだろう、理由がわかる人が居たら教えてください。わかったのは巨漢と猿顔はミャンマー人だろうということくらいか。

ここでも隣にいる巨漢レディは食べ物や飲み物を飲ませてくれる。あなたの手は使わせないよ?みたいなほどに。それが妙に心地よかったり。他のカップルは普通に食べてたけど。

そして次にアユタヤに向かうのであった。

つづく

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ