毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

何度も更新しやがって!という声は届いておりませんのであしからず。「いつの間にか何回も更新されて困る!」って方は是非、本ブログをブックマークして頂き、ますばこのブログをチェックしてから、本文もしくはサイドバーにあります各ブログサイトへ行かれることをオススメ致します。

あ、必要ない?そうですか、そうでしょうね。内容薄いし、著者の人格低いし、誤字多いし。

「愛しのレディ、ハートどキュン作戦最終回」

さて、いよいよ明日から臨時訪泰してきます。過去の中で一番気合入ってます。今回はなんと「指差し会話帳」なるものまで1400円で購入致しました。前回のレディとの失敗で会話が出来なくお互い黙ってしまったのも原因の一つかと。今回は特に二人きりになった時にいかに過ごすか、会話するかに重点を起きました。

また、今回ほど準備にお金を費やしたこともありません。

美容院 3150円
スラックス新調 7800円
キティの名入り腕時計 6800円
キテイとミッキーグッズ 2100円
キティオモチャ腕時計 1500円
玉の輿パック 3800円
カップ麺 1200円
美白化粧水と付けまつ毛 1800円
指差し会話張 1400円
お菓子 500円

うーむ、今更ながら結構使ったな。ハハハ、バカみたい。しかし、気合だけは皆さんにも伝わったかと。

ダメもとで特攻しますので心配ご無用です。ドン・キホーテに見習い、直球勝負してきます。結果のシナリオとオッズ一覧です。

1、ラブラブになる→10倍
2、あっさりフラれる→2倍
3、逆にsevenがレディを嫌になって決別する→5倍
4、金脈として、生かさず殺さず飼いならされる→3倍
5、男の自信を喪失しカトゥーイとなってレディの親友として一緒にカラオケで働く→4倍

ま、このくらいでしょうか。とにかく行ってきます!旅の期間中は出来る限り実況する所存です。

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ