毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

今帰宅しました。やっぱ遠いですね、Thai。今回の旅は総合で見れば凄く充実してました。番外編で少しだけご紹介したように失敗もありましたが。書きづらい内容なことも沢山あってどう紹介すれば良いのか悩みます。

あと、キティの名入り腕時計ですがめちゃ喜んでくれてずっと付けてくれてました。苦労して手に入れた玉の輿の反応は全くなかったのが萎えましたが。HADAというやつが良かったそうです。日本じゃ売ってないし。

ディナークルーズも大喜びしてくれました。これはオススメです。レディとまだ体験してない方は是非!一人980バーツなのでお手頃です。値段は色々ありますけどプリンセスディナークルーズってやつがその値段です。

レディとは今のところ、順調です。次回も一緒に過ごしたいなと思ってます。今のところ。どうなるかはわかりませんけど。最悪なシナリオ、カトゥーイにはならずに済んだので、まぁ良かったです。

ブログも次回から話を4回目の旅行記に戻し、終了後に今回の旅行記に入りたいと思います。

image


↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ