毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

ヤバイ!たった今レディからショートメール。タンゴと言うアプリをダウンロードしろと。終了するとレディから電話。出て見るとなんとテレビ電話!

とっさに玄関の外に出で話す。レディは相当不信がる。

「あなた、家に奥さんいるでしょ?」

「ノー」

「子供いるんじゃない?」

「ノー」

「ならそのまま家に入ってよ」

もうパニック。

「今からシャワー浴びたいんだけどいいかな?」

「・・・どうぞ」

タンゴを切る。即座に

I'm sorry のメールと泣き顔のマークが来る。

「シャワー浴びたらLINEするね」

と返信。で、今。

何この展開。なんて会話したらいいかわかんないです。誰か良い知恵授けてください。

THE END

の予感。。。なんか2chのVIPみたいな流れ、すみません。

image

11:28

I'm sorry I lie. I have wife and children. But I love you. I want to believe. Please forgive me.

ごめんなさい、嘘をついてました。私は妻と子供が居ます。でも君を愛してます。信じてください。許してください。


腹決めて謝りました。嘘つき続けてもレディを不快にするだけだし、男らしくないし。もうこの段階でsevenの負けです。今、既読になりましたが返事は来ないかも知れません。12月はスクンビットのカラオケになりそうです。

11:40

返事きました。

Thank you for speaking the truth to me.

本当の事を言ってくれてありがとう。

I'm really sorry. I'm going to cry about how sad it would be impossible for us really

悲しくて泣いています。(誰か訳せませんか?)

0:16

いろんな話がありました。訳すのも大変だし。英語すらろくにできない自分が情けない。

断片的に解釈しますと、結局のところ、これからは「お客として歓迎します」と言われました。何度も謝りましたが、「貴方は私を騙した」ツーショットの写真が何枚も送られてきて、「全てデリットして下さい」「私は本当に貴方を愛してました」そんな言葉が並ぶ。

やはり騙したことが許せないようです。こうなることを覚悟した上で本当の話をしたので、辛いですが受け入れないと。

最後に明日貴方は仕事でしょ?寝てください。との事。

そして

Bye

のスタンプでお互い締めました。これはサヨナラのByeなのか、おやすみの簡略なのか。ま、自業自得ですわ。でも正直に話した事でレディへの誠意は伝わったかな。それでヨシとします。

お騒がせしてすみませんでした。

12:37

少し落ち着きました。自己判断ですが、愛しのレディとは疑似恋愛というより恋愛だったのかも。こちらからすれば擬似のつもりでも相手の気持ちを察するに、恋愛的な感情を抱いてくれてたとポジティブかもしれませんが思いました。

ある意味、これで良かった。そう思おうと決めました。相手を騙して自分の欲望を満たすというのは今更ながら卑怯な手口ですよね。これからは素性を明かしても、モテる男になりたいです。

愛しのレディとこれからどうするのかは決めていません。今からが彼女との本当の疑似恋愛のスタートになるのかも知れないし。でも未練たらしいのも嫌なので少しだけ考えて決めようと思います。

ちょっとのぼせてたみたいでカッコ悪いですね。年取ったおっさんがっ、て笑ってくれて結構です。ハハハハ・・・

ま、これがsevenと言うおバカなんです。

な、なんか涙が・・・

1:27

しつこく書いてすみません。ここしかsevenの居場所が無いんです。

47分前、レディのLINEホームの顔写真がレディの顔写真から冷たい表情の人形の顔写真に変わり、コメントが

I'm regret now 😭 (今私は後悔しています)

に変わってました。多分彼女なりにタンゴをsevenに突然使わせ、結果的にこうなった事を後悔したのでしょう。

余計に切なく、悲しくなりました。

1:43

未練たらしく、

No sleep. I think you only.I lied. really sorry. Good night

寝れない。僕は嘘つきだ。本当にごめん。そしておやすみ。

こうLINEしてしまいました。カッコ悪いよな・・・これで暫くは自分からLINEはしないつもりです。レディから来れば勿論返事しますが。うわー、未練タラタラじゃん。

そして、この恥さらし番外編も終了します。おやすみなさい。


↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ