毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

今朝チーママから電話があった。相変わらず掛け直させられた。もしかしたら結婚の嘘の話がチーママに伝わり、怒りの電話かなと思ったがそんな話じゃなかった。

今度はいつ来るのかという話と、今朝夢でsevenが出て来たので、何かあったんじゃないかと心配で電話したとの事。誕生日祝いであげた仏像のキーホルダーを寝る前に毎日拝んでくれと言われた。どんな夢見たんだwww

本意はわからないが、いいとこあるじゃん。こんなの、ただの営業トークだよ、という人もいると思うけど。

あと気になる話があった。7回目の旅行で失恋したレディとチーママが路上で会って、彼女はsevenと会いたがっていたと言う話。チーママはあの子は金の亡者だから、連絡先は教えなかったよ、と言った。今遊んでる愛しのレディの方が優しくて綺麗で性格が良いからと。ちゃんと毎日LINEしているか?と聞かれたので毎日してるよ、と答える。まだsevenが結婚していると嘘ついてた、という話は伝わってないらしい。

最後に今度来る時は50以上のオヤジを紹介してくれという、毎度の無茶なお願いをされ、電話を切った。

失恋レディの話を聞いて久しぶりに彼女の事を思い出す。LINEはブロックされているので、当時、毎日彼女とTV電話していたwechatを見てみる。すると失恋レディから友達確認申請が10月3日の日付で入っていた。

少し悩んだが、なぜあの時、人格が変わったようにsevenに接し、それっきりになったのか確認したい。そんな気持ちで確認申請を返信し、連絡可能な状態にした。

もしかしたら、未だ書いていない、7回目の旅行記をきちんと記せるキッカケになるかもしれない。


↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ