毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

本日も暇です。暇なので他のタイBlogを拝見。う、行きたい・・・無性に行きたい。愛しのレディもつれないし、早く新たな出逢いを探したい。そんな気持ちも少しづつ芽生えてきたり。

月末になんとかThaiをねじ込めないかな。そんな事ばかり考えてます。金が全然無いのでどう工面するのかも問題ですが。とにかく愛しのレディとは決着したいんですよ。月末行けるのだったらそこで判断したいと思います。

image


3日目 つづき

昼過ぎになってレディも目を覚ます。本当に寝るの大好きだな。毎日仕事で忙しいのが伺える。この四日間は彼女の休息にも当ててあげたいと思ってたので苦にはならないけど。

明日にはレディにチップをまとめて払わなきゃ行けないし、今日のこずかいも少ないのでまずは昼メシがてらタニヤに行くことにした。

レディはこの時間はタクシーが混むからとBTSに乗ると言う。sevenはBTSよりMRTの方が乗り換えなくていいよ、と言うんだが通じない。しかもプロンポンに向かって歩く。ま、いいか。

途中の露天で甘いミルクに透明な寒天のようなものが入った飲み物を買う。レディはメロン、sevenはストロベリー。お互い交換しながら飲み歩く。BTSサラディーンに付き、タニヤリカーで両替をする。レディも夜のディナークルーズの為に着替えに店に戻る。タニヤのセブンイレブン前で待ち合わせ、本日最初のタバコを二本。歩道に座る。そこにいる警備のおじさん、掃除のおばさんがニコニコ話しかけてくれる。タバコ吸うならここに座りなよ、と椅子のある場所を指差す。

あー、微笑みの国、Thaiだなーと、凄くいい気分になる。みんなニコニコしてる。夜の呼び込み達の殺気とは全く違う光景だ。

レディは水色に白い星柄のワンピースで登場。髪も縛ってアップに。か、かわぇぇ。昼ご飯は?と聞くとアップトゥユーだそうだ。日本食でもいいか聞くとOKとのこと。シーロム通りを挟んだ大きなデパートの地下のフードコートに行く。

そこの日本レストランで昼食。たこ焼きと焼きそば、あとデザートに抹茶アイスにあんこがのったやつ。アンコは美味しくないそうだ。途中停電で真っ暗になったがすぐに復旧。Thaiで初めてかも、停電。

彼女にマッサージは好きか聞いてみる。フットなら好き、全身は痛いとのこと。お、sevenと一緒じゃん。でもレディと行くなら路地のマッサージよりもうちょいマシなとこがいいなと、アソークのヘルスランドに行くことに。

タクシーに伝え、ヘルスランドに到着。フット一時間をお願いする。始めて来たけど路地のマッサージと全然規模もテクも違う。有馬温泉が1番大型でしっかりしてると思ったけど、そこより上。

マッサージ師も兄ちゃんで、こりゃ痛いかもとおもい、ソフトにお願いする。すると絶妙な力加減と揉み方。これぞマッサージだと。もうイビキかいて寝ちゃいましたよ。もう他のマッサージに行きたく無くなった。

レディも気持ち良くて寝ちゃったそうだ。チップを渡し、ホテルに戻る。レディは相変わらず風邪っぼいので少し休ませる。大相撲を見ながら時間を潰し、5時半頃一緒にシャワーを浴びて着替えをする。

今からsevenの誕生祝いを兼ねてディナークルーズに向かうのだ。

つづく

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ