毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

月末弾丸ですが、ホテルはキーバンコクを取りました。以前一度利用しましたが中々リーズナブルです。明日ベトナム出張の調整が出来れば航空代金はタダ、ダメならエアチャイナで行くことにしました。自腹の場合、ベトナムから朝7時に名古屋着、そのまま9:50発の台北経由便になるので超ハードになります。身体壊さずに行けるのだろうか。明日次第です。

日程は30日、1日の2泊で2日の朝、帰国便に乗ります。1名読者様と30日夜に飲もうかと計画しています。どなたか参加希望あればご連絡下さいね。ただ、愛しのレディとも会いたいので11時頃にはお開きにしたいと思っています。

image


3日目 つづき

放送が入り、船着場に並ぶ。物凄い人。はぐれないように手を繋ぎ、乗船する。チケットにテーブルNo.が書いてあるのでそのテーブルに座る。隣はイスラムのカップル。ほとんどはインド人か。

レディは豪華な船と料理にかなり感激している。写真を撮ってLINEにアップしてる。終始ニコニコしているが、少し体調悪そう。鼻水をすすっている。隣のイスラムカップルがツーショットを撮ってくれと頼んで来るので応じる。代わりにこちらもツーショットを撮ってくれた。

音楽が始まり、シャンパンで乾杯。レディは上機嫌でハッピー、ハッピーを連発する。今日は過去最高の誕生日かも知れない。お互い沢山は食べなかったが、雰囲気はお腹一杯。後半は船の先頭デッキに移動し、タイタニックとは行かないが、軽く抱き合いながら川沿いの夜景を楽しむ。レディは何度も何度もsevenの口にキスをする。周りは外人ばかりなのでさほど恥ずかしくは無かった。

夜風と音楽が心地良い。隣には可愛いレディが居る。明日には帰らなきゃならないのに、今この時間だけを深く深く味わいながら、少しづつ時間が流れる。約2時間のコースを終え、下船する。帰りがけに建物内のNARAYAに寄る。レディは可愛い像柄の大きめのバッグを欲しがった。380バーツ。勿論、お土産としてプレゼントした。高いモノをねだらないところも本当に可愛い。もうメロメロになってました。

帰りのタクシーはきっちりメーターを使ってくれた。ちょうど100バーツくらい。多めに渡して礼を言う。少しレディは熱っぽかった。夜風が悪かったのか。今日はエロいことせずに早めに寝かせてあげようと思うsevenだった。

つづく

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ