毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

さて、9回目の旅行記が終わり、残すは5回目と7回目の旅行記のみとなりました。少し更新頻度落とさないとネタが・・・

とは思うのですが、何せ「宵越しの銭は持たない」主義ですから出し惜しみとかあり得ないです。ネタ尽きたらその時はその時考えればいっかと。ですから次の旅行記は部下3人と4回目の旅行記でご一緒したYさんと過ごした珍道中です。

登場人物の紹介

seven・・・この頃になるとかなり中級者ぶるおバカ。まだ特定のレディを好きになる憧れはあるが経験は無い。

K君・・・sevenが彼を野獣に変えた。テーメーの決まった女子大生ばかりと遊ぶ。

Yさん・・・4回目以降2度目の参戦。すぐ怒るのが短所。普段は物静か。取引先のお偉いさん。

A君・・・初参戦。最年少26歳。但し女好きは誰もかなわない。酔えば酔うほど絶倫になる。

N君・・・初参戦。シャイなのか大胆なのか。突然バカになる変わった男。34歳。

image

SAY YESと書かれたTシャツを着るseven(レディからの誕生日プレゼント)


初日

2012年の年末、7泊のスケジュールで正月もバンコクで迎える計画で訪泰。韓国の仁川経由便で夜9時半頃バンコクに到着。sevenは数日前から風邪を引いてしまい、降下時の飛行機の気圧で右耳が酷く痛む。Yさんは仕事の都合で一日遅れの合流だ。

四人なので無理せずリムジンタクシーに乗り、宿泊先のコラムバンコクへ向かう。もうお馴染みとなったThaiでの注意点などを車内で伝える。部屋はアップグレードされ、1ベットルームの90平米の部屋。アップグレードはこれで2回目。コラムはこれがあるから辞められない。

早速支度を終えて隣のフードランドで作戦会議と景気づけの飲み会開始。特に初参戦の二人の意見を参考に店を選ぶ。ソイカのバカラ、その後テーメーを紹介してナナプラザへ行くルート。途中いい子が居たら連れて帰ってOK。翌日9時に朝食会場集合と決めた。

そして30分ほどでフードランドを出る。夜11:30。5回目の旅行記が始まった。

つづく

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ