毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

月末の弾丸訪泰を決めたわけですが、一つ問題発生。その前のベトナム出張の帰国便が無いと、事務局から言われ、キャンセル待ち、及び関空行きを押さえたとの連絡。

ちょ、待ってくれwww

30日早朝に名古屋帰国だからそのまま9:50発に乗れるのに、関空じゃ無理。事務局に何としても30日早朝に名古屋に帰国したいと駄々をこねる。最悪バンコク経由便でも良いと。

30日発便は格安なので変更不可。キャンセルは手数料込みで44200円。航空券の金額は53000円、支払い済み。うわ、最悪。

事務局からの返事は無し。こうなったらキャンセルを祈るしかなさそう。キャンセルって出るのだろうか。もし名古屋に早朝着かないのであれば、9:50便を、キャンセルしてハノイから自費でTG便でも買うかな。幾らするんだろう、片道。

image


初日 つづき

まずはバカラへ入る。案の定満席で座れない。そのままスージーウォン。ギリギリ座れる位の席を作ってもらい、なんとか座る。全裸レディ軍団を初めて見る初参戦組2名。N君とS君だ。K君は慣れたものでニコニコしながら二人を見る。sevenも2人がどんなリアクションするのか楽しみに見つめる。

2人は口を半開きにしたまま固まっている。あんだけノリの良い2人がこうも固まるのは初めて見た。それだけの衝撃だったのだろう。一言も喋らず、sevenが

「好きな子いたら席に呼べよ」

と促すも、ビールちびちび飲むだけで黙ってる。ハッと思ったのだがYさんといい、K君といい、初めての時は同じコースで紹介しているが、結果的に誰一人としてGOGO好きになってない。このコースで好きになったのはsevenだけだ。

もしかしたらイキナリ全裸は逆効果なのかな。もっと普通のGOGOで慣れさせてからの方が良かったのか。そんな気がしてきた。誰も指名しないまま、給仕の子も忙しくて指名を催促して来なかったので30分程で店を出る。

時間も遅くなって来たので続いてテーメーに案内する。Kは俄然テンション上がる。

「僕はテーメーが1番気楽でいいんですよ」

と話す。待ちきれない様子。何故皆テーメーを第一優先にするかなー。ここは最後の砦でしょ。そんな気持ちで向かう。

テーメーに着いた瞬間、見慣れた顔が飛び込んでくる。K君御用達の女子大生が階段の所に友達と立っていた。久しぶり、と声かけようかと思った瞬間、Kが走って彼女の元へ。それにしても必ず居るな、この子。本当に大学生なのか。しかも会う度に日本語上手くなってる。

テーメーでいきなり一人脱落。Kは早速連れて帰る。早いな、おいww

sevenはNとSを連れて店内を徘徊。すると若手のSが本領発揮。ギャル風のレディに声をかける。いい感じで喋ってる。問題はN君。ここでも積極性にかけていて、中々声をかけない。初参加組を放置して自分は遊べない。Sはギャルレディを連れて帰ると言うので脱落2人目。Nに

「いい子いたら声かけろよー」

と言うと

「僕は今日はいいっす。帰って寝るんで」

とか言う。まだ馴染めてないらしい。シャイと言うかめんどくさい奴だな。俺も風邪で体調悪いから早めに決めてホテルに戻りたいんだが。でも、何とかNに楽しんでもらいたいので、次にナナプラザに誘うのであった。時間は2時近い。果たしてNとsevenはレディをGET出来るのか。

つづく


↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ