毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

今日、愛しののレディから久々に顔写真が送られてきて気分アゲアゲのsevenです。2週間ぶりくらいでしょうか。結婚がバレる前はほぼ毎日ペースで写真が来てましたので。

少しだけ月末の弾丸訪泰が楽しみになりました。お土産何にしようかなーとか、すっかり有頂天です。ホントsevenは単純ですね。

image


初日 つづき

Nを連れてナナプラザに着く。レインボー1に入る。遅い時間なので可愛い子は少なめ。かなり色黒のスレンダーレディが物凄い愛嬌を振りまきながら踊ってる。黒人とのハーフか。顔も体型も好みじゃないけど、彼女とのセックスは凄そうなイメージ。体のバネが違うような気がして、席に呼ぶか悩む。Nはじっとしている。

「どう、いい子いない?」

「んー、俺やっぱ今日はいいですわ」

「そっか・・・」

さすがにこれ以上は無理そう。

「わかった、帰ろうか」

結局帰ることに。なんだかなー。仕方ないのでNとアソークの交差点で別れてソイカでも行こうとする。途中テーメーの前を通ると、店が閉まったようで外に物凄く人だかり。チラ見しながら通ると階段入口に、どストライクのレディ発見。小柄で美人。浅黒い肌もセクシーに見える。Nに少し待ってもらってすかさず声をかける。

「ハーイ!名前なんで言うの?」

「NIDです」

「時間あるなら遊ぼうよ」

NIDちゃんは隣の子と少し話をして

「うん、いいよ」

交渉成立。ものの三分だった。待たせたNと一緒にホテルに向かう。Nは

「結構簡単な会話で交渉できるんですね」

と言う。なるほど、声のかけ方からわからなかったのか。ちゃんと教えてやれば良かったと反省。NIDちゃんは日本語出来ないので道中Nに声の掛け方を教える。

Nはダメだったが何とかレディをGET。幸先良いスタートとなった。



↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ