毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

先程カミさんがYouTubeでビッグバンの曲をガンガンにかけてうるさいので喧嘩になったsevenです。

ヨルガキター、メサマシナー、ウィゴンパーティライク、ララララーラララ。

とか、覚えちまったぜ。ちくしょうww

若田さん、凄いですね。宇宙ステーションの船長を半年間の後半の2ヶ月するそうですね。日本の誇りです。

一方、sevenは月末弾丸ツアーをすることによって今年7月から12月までの半年間

毎月Thaiに行く

ことになってしまいました。いいおっさんがThaiの風俗に金をつぎ込むなんて、まさに日本のホコリ(埃)です。

このペースだと本当に典型的なThai中毒患者になってしまうので自制しなくては。金策尽きるまでは無理かも。

image


初日 つづき

NIDちゃん(以降Nちゃん)はイサーン出身の23歳(後に年齢詐称発覚)、昼間は電話交換の仕事をしてるとの事。だからロングは無理と言われた。

身長は150くらいの小柄で顔立ちは物凄く良い美人。これだけ整っていると浅黒い肌もマイナスには思えない。逆に精悍にすら感じる。胸はペチャパイ。ま、仕方ない。

部屋に入ると時間が無いので早速シャワーを浴びる。

「一緒にいい?」

「オッケー」

おお、ラッキー。幸先いいな。Nちゃんの体は痩せているが、乳首が少し長くて黒い。もしかしたら子持ちかな。そんな感じだが妊娠線もないし問題ない。

ベッドに入りキス。ディープも嫌がらない。これなら燃える。激しく攻めると早めにNちゃんはイク。声こそ大きく無いが感じやすいみたい。遅れてsevenも果てる。すでに朝4時前。かなり体の相性もいいし、控えめな性格も気に入って明後日の巨大魚釣りに誘う。NちゃんもOKしてくれた。楽しませてくれたお礼とタクシー代で3000バーツを渡してサヨナラ。エレベータの前でキスしてくれる。本当にいい子だなと思った。

二日目

朝9時に朝食会場で昨晩の成果と今日の予定確認を行う。初参戦Sは

「あの子、化粧取ったら別人だったんですよー」

「ぶっ、初っ端からThaiの洗礼を受けたなww そんなのここじゃ普通だぞw」

「だって顔洗ったらあんだけ太かった眉毛が無いんですよ?薄いとかじゃなくて無いんです」

「それ怖えーなww」

「で、朝化粧したら、あらますっかり元通り!っと」

皆大笑い。Sは日本でも遊んでるだけあって、若いのに楽しみ方わかってる。Kは

「僕は普通にやって寝ました」

「幾ら払ったの?」

「朝までで4500です。前からこの値段なんで今更値切りづらいんですよー」

「でも高いなー。金額分は遊ばなきゃダメじゃん」

「そう思って朝までずっとやってて寝て無いんですよ」

「ちょwwおまっwwさっきすぐ寝たってww」

「あ・・・」

また爆笑。こいつら面白れーww

N君には

「今日は頑張れよ、また違うとこに連れてくから」

「はい」

そして今日の予定としてウィークエンドマーケットに行くことに。一旦支度に戻り、10時ロビー集合としたのだった。

つづく

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ