毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

ベトナム出張の帰国便が取れない問題について四苦八苦しています。どうやら30日ハノイ発便は修学旅行でガッチリ固まっててキャンセルが出る確率が低そうとの事。まじヤバイ。

バンコク経由便も深夜発の便が満席で取れないそうだ。ホーチミン発もその日の便が満席。香港経由も満席。一体どういうこと?唯一可能性があるのがシンガポール経由便。シンガポール発1:20なのだがその便はホーチミン経由なので乗換二回、しかもハノイ発が16時ころ。まだ仕事してるし。

名古屋往復便をキャンセルして片道航空券を確認したが現実的に無理な金額。高すぎ。どうするかなー。本当に悩みます。往復券の帰りのみ利用出来ればいいんだけどそれも無理。本当にピンチになりました。

image


二日目 つづき

ホテルロビーに10時に集合し、BTSでモーチット駅まで移動、徒歩でウィークエンドマーケットに来た。思った以上に広くてビックリ。sevenとKは特に買いたいものも無いので、オープンバーでビールを飲む。NとSは(磁石の極性ではありません)お土産と洋服を買いに徘徊。

昼の一時過ぎ、今度はMRTに乗りタニヤに向かう。タニヤで昼食。無料案内所の上のうどん屋でビールとつまみとうどん。その後有馬温泉でマッサージ。両替を済ませ、NとSを連れてプロンポン周辺のエロマッサージに行く。Kはホテルのジムで体を鍛えるそうだ。

タクシーを降りてまずはパラダイスマッサージへ。店内には6人くらいのレディ。顔見せをお願いし、並んでもらう。seven的には選べる子が2人くらい居たが、NとSは選ばない。次に101プレミアへ。そこでも選べる子が居ると思うがNとSは選ばない。少しイラついたので理由を聞く。

「どうせなら納得行く子を選びたいので」

だそうだ。まぁ気持ちはわかる。わかるが案内してるsevenの気持ちも少しは理解願いたいものだ。そして玉揉みで有名なオーキッドへ。ここでも選ばない。では趣向を変えてバニラへ。まだ時間が早いが5人くらいレディが居る。可愛い子も居るし若い。ここなら選ぶだろうと。

「すみません、また来ます!」

NとSは店長さんに謝る。

「おぃ!・・・」

さすがのsevenもイラつき全開。思わず声を出してしまい、ハッと口ごもる。彼らもsevenのイラつきを察知し、恐縮気味の表情に変わる。いかんいかん、遊びでキレちゃ。だけどもう付き合っていられねー。風邪で頭も痛いし。

「俺、頭痛いからホテル帰るけどどうする?ここらは歩けばいくらでも店あるから自分らで探してもいいぞ」

「すみません、そうさせて頂きます」

タクシーでホテルに戻り寝ることに。飛行機の気圧変化でやられた耳も今だに痛い。ホテルロビーに七時集合の約束をした。鼻水も止まらないので少しでも身体を休めたかった。

部屋に戻り、薬を飲んで7時まで仮眠を取るsevenだった。そしてその夜、前回三日間を共にした巨漢レディと望まない再会を果たすのであった。

つづく

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ