毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

今日も一日家でじっとしていました。家にずっと居ると、することと言えばカミさんとの喧嘩くらいしかありません。

些細な事なんですが、ハラワタ煮え繰りかえります。あー、早くバンコク行きてえー。

image


2日目 つづき

巨漢レディと部屋に戻る。熱が出てきたので薬を飲む。なんか体がだるい。TVを見ながら時間を潰す。巨漢レディはずっとsevenに寄り添い甘えてくる。ブラを外し巨乳を触る。相変わらず揉みごこちは過去最高レベル。4回目の旅行記でも紹介したけどこの子、胸だけはでかいのに垂れてないし、張りもいい。硬さもちょうど良い。

ムクムクとTINKO反応。別々にシャワーを浴びてベッドに入る。しかし・・・

やはりイケナイ。なんでだろう。何がブレーキかけてるのかわからない。挿入と同時に萎える。しかも今日は生なんだけど。

この子とは今日含めて4日共にしたが、1度もイクことなく終了。風邪で頭も痛いので就寝となった。

3日目

巨漢レディと一緒に朝食。Sは巨漢をこの場で初見なのでギョッとしてる。NとKも挨拶だけで黙ってる。sevenも風邪で身体がだるくテンション低い。誰も喋らない不思議な空間と化す。

多分sevenにかける言葉が無かったんだと思う。体調悪いのでコーヒーくらいしか飲まず、レディが食事を終えるのを待つ。

いくらブサ嬢でも差別して皆に見られないようにして帰すとか言うのは大嫌いだし、どんな子でも同じ女性として扱うのが男だと思ってるのでこのシチュエーションは仕方ない。

今日は昼間巨大魚釣りの計画だったがsevenの体調が悪いので翌日に延期することにし、昼間はフリータイムとして、朝食会場を後にする。

部屋に戻り、レディに多めの4500Bを渡し

「今日の深夜便で帰るのでもう会えないから」

と、これっきりだからと格好つけた。レディを見送り、今日一緒に釣りに連れてく約束したNちゃんに電話する。

「ごめん、今日釣りは出来なくなった。明日でもいいかな?」

「わかったけど、明日は仕事があるので付き合えない。とりあえず今からそっち向かいます」

お互い英語なので意思疎通が難しい。一日寝たかったんだけどNちゃんは来るという。昼間遊んでくれたらチップ渡すと言ったのでアテにしてるのかな。

10時過ぎにNちゃんが現れる。とりあえず部屋に戻る。彼女からの提案で昼からワットプラケオに連れて行ってくれるとの事。それまでは部屋でイチャつきながら過ごす。

相変わらずNちゃんはイクのが早い。早いとこちらも早くイケるので楽といえば楽。その後色んな話をする。

彼女は自分から年齢は23ではなく28だと言い、謝る。勿論問題ないし、23に全然見える。その後、実は5歳の男の子が居るともカミングアウト。ああ、やっぱり子供居たんだと納得。初めて会った時に聞いてれば2回目は無かったと思う。

でも2回体の関係があり、相性も良いのでそれも全然気にならなくなってた。むしろ、家族のために身体を売る姿に少し心がざわつく。

「テーメーにはよく居るの?」

「んーん、お金が本当に必要な時だけ。普段は子供が小さいから夜は外出出来ない」

「じゃ、この前は子供どうしたの?」

「姉妹に預けて見てもらった」

「今日も?」

「うん、そう」

他にも色々話をした。本当に昼間働く給料って安いみたい。旦那がいるかどうかはsevenのテンションに関わるので最後まで聞かなかった。

お昼になり、ちょうど掃除の人が来たのでそのまま外出。ワットプラケオに向かう事にした。

つづく


↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ