毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

本当に寒いですね。こんな寒い日はノーパンでスラックスを履くとか、カミさんのブラジャーをこっそり付けて仕事する等、そんな冒険心が芽生えてきます。皆さんもご一緒にいかがでしょうか。今まで見えなかった「何か」が見えてくるかも知れません。

image


3日目 つづき

巨漢レディを見送り、MPで遊ぶNとSを待つ。電話が入り、これからタクシーで戻るとの事。少しYさんとK君とロビーで談笑。Yさんは昨日深夜一人でテーメーに行って持ち帰ったそうだ。

やがてNとSが到着。今晩はタニヤへ行くことに。sevenの体調はかなりヤバイ状態。NとSに出来るだけ色んな風俗を教えたかったので気合で付き合う。タニヤはアテッサ系の店を二軒ほど回り、カラオケを楽しむ。しかし、ペイバーする人は出ず、テーメーに行くと言う。明日の年越しパーティのお相手探しとの事。

sevenはもう体力限界のため、ホテルに帰り就寝することに。本当に海外で風邪とか最悪です。

4日目 大晦日

熱と鼻水で最悪。耳の痛みも取れない。sevenは夕方まで静養させてもらう事に。他の連中はタクシー借りてアユタヤ観光に行くそうだ。

夕方5時頃、Yさん以外ロビーに全員集合。体調はかなり復活した。今宵は年越しパーティの予定。Yさんはタニヤにパートナー探しに行ったらしい。SとKはレディ確保済み。Nはやっぱダメだったみたい。パーティの支度で二手に別れて買い出しに。食材買うチームと調理器具と飲み物買うチームに。sevenはNと食材をフジスーパーに買いに行く。

Nだけお相手居ないのも不憫に思い、ついでにバニラに顔を出す。いい子が居ればNの相手として交渉してみようかと。しかし、Nは

「いいっす。僕は一人で平気です」

はぁ、疲れた。仕方ないのでスーパーに。日本の食材中心に沢山買い込みホテルに戻る。男四人でワイワイ言いながら料理開始。焼きそば、野菜炒め、焼肉、スープなど。Thaiレディ達に日本料理を食べさせたいってのもあってサクサク作る。

夜9時頃、Nちゃん登場。続いてYさんが20歳のタニヤ嬢を連れて来た。さすが。SとKは初日遊んだテーメーレディ達を呼んだらしい。

10時過ぎ、テーメーレディ2人も集まり、sevenの部屋で男女9人の年越しパーティが始まった。

つづく

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ