毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

最近仕事がやけに忙しいです。これから年末に向けてこんな感じなのかな。ベトナム出張の帰国便も相変わらずキャンセルが出ないし。

今、弾丸訪泰の2日間をどう過ごそうか考えてます。本当に愛しのレディとだけ過ごすのか、1日にして、もう一日は遊ぼうかな、とか。

ま、風の流れに身を任せます。


4日目 大晦日つづき

乾杯の合図と共に宴会スタート。でも女子連中が全然飲まないんですが・・・酒飲まない子、多いですね。

男連中だけはガンガン飲んでます。僕らが作った料理は中々好評で焼きそばと野菜炒めはお代わりを作りました。チャーハンはイマイチみたいで余り食べません。辛くないからかな。

NHKを付けるとすでに年が明けていたので日本の行く年くる年は見れなかった。飲みも進みいよいよカウダウに入る。滞在のホテルの部屋は38階の高層なのでフロントに頼んでカギを開けさせ、ベランダに出た。

一斉にそこらじゅうから花火が上がる。花火一発のデカさは大した事ないが、とにかく同時に上がる数が半端ない。ベランダから見る全方位にスターマインのような数の花火が上がる様は圧巻の一言。これは凄いと。消防法の厳しい日本では考えられない。

皆でワーワー言いながら花火を見た後、再び乾杯。そして一時過ぎに解散、1月2日はこのメンバーで観光に行こうと提案、レディ達も了解した。そして各自部屋に戻る。Nちゃんと一緒に部屋のかたずけをして

「今日はノーセックスでいいよ。早く家に帰って家族で過ごしてね」

と2500バーツを渡し、またまた格好つける。でも子供はさみしいよね。子供の気持ちを考えたら早く帰してあげたかった。

酔いもピークだし、そのまま就寝するsevenでした。久々に楽しい大晦日だった。

つづく

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ