毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板



昨日は実家に帰省中の愛しのレディとのLINEで珍しく、英語で

I love you I miss you

とか、タイ語でも「愛してる、早く会いたい」みたい言葉が連発で送られて来ました。sevenは

Chin mai (本当に?)

と送るとタイ語で

ฉันรักคุณจริงจริงค่ะไม่โกหก
(私は貴方を本当に愛してる。嘘じゃない)

と返信してくれました。「嘘じゃない」ここがポイントです。単純なsevenですから脳内バラ色、ニヤニヤしながら各職場の巡回をしていました。恐らく所々スキップしてたかも知れません。口も滑らかで、くだらない冗談を連発しながら巡回していたので、一緒に付いて回ってた連中も「こいつヤバイ、とうとう・・・」と感じてたかも。

たった一つの言葉で、こうも気持ちが変わるものなのかと自分でも驚いています。だから昨日は久々に美味しいお酒をたらふく頂きました。

image


6日目

TINKOに致命的な打撃を受けたsevenですが、入れ替わりに風邪はスッカリ治り、体調だけは元通りに。

切れた部分は擦れると痛いし、カサブタになっているので棒を巻くようにティッシュで包むというマヌケな応急処置で過ごすことに。この姿を誰かに見られたら間違いなく、自ら命を絶つでしょう。

今日は大晦日に過ごしたレディ達と観光です。「案内Thai」と言う会社にワゴンと運転手、日本語ガイドをお願いしてあったので約束の10時にロビーに来ました。Nちゃんも到着、相変わらず時間厳守。ところがテーメーレディ達が来ない。30分遅れてようやく到着。相変わらず時間にルーズだな。

まずは動物園に行く。ショボイ感じが風情あって中々いい。像と人によるThai軍とミャンマー軍の古戦のショーを見る。

あとはNちゃんと土産物屋を周り、子供に服でも買ってあげるよと言うのだが頑なに断る。プライドなのかな。

その後はお寺を2箇所くらい周り、記念写真とかを撮って5時半頃ホテルに戻る。ふう、歩くと痛いんですよ、愚息が。

夜はパッポンにお土産買いに行くことになったので夜7時にロビー集合となった。部屋にNちゃんと戻る。なんとなく寄り添ってくるNちゃん。お金もらう以上、セックスがあるんだろうと思ってるみたい。もちろんウズウズするが、ヤるにヤレナイこの辛さ。

「ありがとう、今日は凄く楽しかったよ、セックスは無くても大丈夫」

とさぞ、器量のデカイ男だとアピール。ま、そのくらいしかこの状況を利用出来ないし。彼女に3500バーツを渡し、家に帰した。

明日の深夜便で帰国なのでこれでNちゃんとはお別れとなる。もう少し深く付き合ってみたかったなと。そして少し昼寝をした後、パッポンへ向かうのであった。

つづく

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ
Thaiでの擬似恋愛、何でも掲示板を作成しました。
同志の皆さん、ご利用ください。
http://sevens-thai.webdeki-bbs.com/ ←擬似恋愛掲示板