毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。
同志の皆さん、ご利用ください。
(擬似)恋愛なんでも掲示板

さて、今晩の村の寄り合いで地域の防災委員長に就任したsevenです。もうね、皆やりたがらず、いつまで経っても決まらないんで

「俺やりますよ」

と、「偽善者」発動。悪い癖です。そんなこんなで変な役ばっかりやってます。今度発足する地元の会派の会長もやってくれとか。別の会の事務局もやってるし。本当はそういうのは面倒くさくて大嫌いなんです。もうね、そんなことより、ぶっちゃけ


Thaiに専念したい


んですよ。マシで。しかし、sevenの悪い癖の「偽善者」が安請け合いしちゃうんですね。会社でも、何とか委員みたいな変なのやらされてるし。

カミさん曰く、

「あんたは外ヅラだけは良くて家庭では鬼」

だそうです。確かに言い返す事は出来ませんが。特にThaiを知ってからは。こっちの償いは退職金を半分渡すくらいでしょうか。




6日目 つづき

タニヤに着くとYさんは大晦日と観光に付き合った20歳レディの店に行くと言う。誘われたけどTINKOの傷で何も出来ないのでお断りした。

NとSはナナプラサへ行くと言う。Kは今日は飲みたいと言うので一緒にソイカへ向かった。ソイカで先ずはデジャブで飲む。コヨーテの子達は可愛いね。今でこそ胸揉んだりするけど、当時は呑んで踊り見るだけ。

少し飲んでティーラックに移動。日本語ペラペラのレディが付いて肩もんでくれたり。痩せすぎてて好みじゃないけど凄くいい子。レディはペイバーを誘おうと密着してくる。

でも、事情があって連れて帰れないんだよなーとか考えていると、レディはそっと手を出してsevenのTINKOをギュッと握る。突然股間から脳天に突き抜ける電撃。



「ウギャップ!キョリッ・・シャー!」



と変な言語を叫びながら勢い良く立ち上がる。レディとK達、周りの客もビックリしてこちらを見る。こっちも突然の激痛と立ち上がって注目を浴びる状況にパニクる。

「ど、どうしたんすか?」

「いや、この子に驚かされちゃってさ、ビックリしちゃったよー」

「僕もビックリしましたよwww」

「すまんすまん」

周りも普通に戻る。座りながらレディに

「ごめん、怪我してるの・・・」

と股間を指差し小声で話す。折角痛みが消えてたのにジンジン痛む。血がでたかも。早く部屋に戻って治療せねば。Kに事情を話し、1000バーツとレディに100バーツを渡して一人でホテルに帰る。

部屋でTINKO確認。巻かれたティッシュに少し血が付いている。シャワー浴びて消毒して抗生物質を飲んで寝ました。

つづく

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。
同志の皆さん、ご利用ください。
(擬似)恋愛なんでも掲示板