毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。
(擬似)恋愛なんでも掲示板

さて、そろそろベトナム出張と弾丸訪泰の準備をしなくちゃ。ベトナム出張の帰国便の件は1日早い帰国で予約し、別でキャンセル待ちのままギリギリまで待つ事になりました。1日早い帰国だと翌日出発なので丸一日家にも帰れず、どうしようかなと。ま、帰国が遅れて航空券がパーになるよりはマシです。

あと、今回で5回目の旅行記は終了となります。いよいよ7回目の旅行記のみとなりました。心の整理をして書くことにします。



7日目 最終日

昼までぐっすりと寝ました。他の連中はタクシー貸し切ってアユタヤ観光、Yさんは一人で近場の寺院巡りに行くそうです。

昼からバイタクでソイカのオープンバーへ。店の入り口で警察に捕まる。持ち物全部見せろと言われ、財布から何から全て出す。何処から来たのか、国籍や滞在ホテルとかも聞かれ、運転手にもこいつどこで乗せたのかとかも聞いてた。

何で?俺何かした?

あっ、短パンのチャック全開。まさかそこじゃないだろうな・・・とすぐにチャックを上げる。

「オッケー、気をつけて・・」

とカタコト日本語で解放された。少しびびったけど結果オーライ。店に入る。

本当にこの店でカオパット食べながら人間ウォッチングするのが好きなんです。ボーっとしながらこの一週間を振り返る。風邪で辛かった前半、TINKO負傷で辛かった後半。最後は職務質問か。



なんか全部辛いじゃないかい!



と思うも、良い思い出かなと。はー、全然遊びたりなかったな。するとNちゃんから電話。仕事終わったら見送りにホテルまで来てくれるとの事。空港にもついて行くと言われたが、寂しさが倍増するので食事だけ約束。

その後マッサージへ行って部屋で休憩。夜七時にNちゃんとシティロッジホテル前の屋台でバミーナームを食べる。美味しかった。そして1000バーツを渡してバンコクを後にした。

過去最悪で思い出深い旅となりました。今は良い思い出です。Nちゃんとはそれ以降、連絡取っていません。縁がなかったんでしょうね。

5回目の旅行記 おわり


★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。
(擬似)恋愛なんでも掲示板
↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ