毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


今、読者の方とプチオフ会に電車で向かってます。Thaiの事を色々お話をしたいと思います。楽しみ。




2日目 つづき

寺院に着いて入場料を払う。案外高い、というかかなり高い。何故か馬みたいのが居る。寺院でヘルメットを受け取り見学開始。無数の仏像、小さいのから物凄いデカイのまである。まだ仏像を彫り続けているらしく、職人が仕事している。

Mちゃんは夢中になって見る。少し機嫌が直ったみたい。持っているiPadで写真を撮りまくりだした。sevenを立たせ、何枚が写真も撮ってくれた。かなり手応えがあったのでsevenも気分が上がる。しかし1度もツーショットを撮る事は無かった。

休憩を兼ねて、近くのオープンバーに座り、本日初の食事。シンハーの大瓶とハイネケン、彼女が何品か注文する。すぐ隣の広場でタイ舞踊のショーが始まった。

それを見ながらの食事。時々見せる笑顔が物凄く嬉しい。sevenとMちゃんの旅は今始まったんだと思った。

帰りは直接タクシーでホテルへ。ホテルはLKエンプレイス。かなり大きなリゾートホテルだ。チェックインを済ませ、部屋に入る。かなり綺麗な部屋で浴室も別室。少し休憩していると彼女が爪を切ってくらると言う。そんなに伸びてないけど少しだけ爪の先が白い程度だが、触れ合うチャンスなのでお願いする。

鬼のように深爪されて痛い。つうかヒリヒリする。でも我慢我慢となにも言わずに耐える。でも彼女との関係が少し改善された気持ちで、心はかなり晴れている。このまま夜は愛し合おうと心に誓うのだった。

K達から電話が入り、彼らもチェックインしたとの事。早速ホテルのレストランで食事をすることに。Mちゃんを連れて行く、今回初めての高揚感と共に。

しかし、ここから本当の地獄が始まることに、この時は何も気付いていなかった。

つづく


★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ