毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


人気ブログの「サバイサバーイ」さんがこのブログをご紹介して頂いたおかげで、本日のアクセスが物凄い事になっています。過去最高記録です。

つくづく、ブロガーのYASUさんとブログ「サバイサバーイ」さんの影響力の凄まじさを改めて実感致しました。

サバイサバーイ

本当に光栄です。ありがとうございました。こちらはもうすぐネタ切れになるので、ブログの転機がもうすぐ訪れそうです。どうなるんだろう。

取り敢えず出来るとこまでは頑張りますので、同志の皆さんと読者の皆さんも今後とも応援よろしくお願いします。

なんでも掲示板も少しづつですが利用者が増えてきました。こちらの方も是非よろしくお願いします。




3日目 つづき

痛めた胃を押さえながらタクシーの中で悶々と考える。すでに心が離れてしまったMちゃんと残りも過ごすのか。彼女も仕事だし、4日間のチップを当てにしてるはず。でも、もう耐えられない。

Mちゃんは窓から景色を眺めている。途中、ガソリンスタンドに寄って給油の間にタバコを吸う。そこの店で運転手にコーラ、Mちゃんにもコーラを買って持って行く。しかし、いらないと受け取らない。せめてバッグに入れるなりしてくれればいいのに。

お互い無言のまま、時間だけが過ぎる。シーラチャ辺りの道路にさしかかった辺りで彼女の肩に長い髪の毛が切れて乗っているのを見つけた。その髪の毛を取ってあげようと彼女の肩に手を伸ばす。


「バシッ!」


「え??」


なんと彼女はsevenの手を無言でハタキ落としたのだ。あ、ありえねー。

段々と心臓がバクバク鳴り出し、頭に血が逆流するのがわかる。や、ヤバイ・・・キレそう・・・










「お前なー!大概にしとけよっ!何様のつもりなんだ!」

「もう我慢できんわ!お前なんかバンコク着いたらタニヤに沈めたるぞ、ゴルァアアアア!」(もう沈んでる)







などと言えるはずもなく、グッと怒りを堪える。

(ここまでされたら、我慢も限界超えたわ・・)

この行為がきっかけで、この日を最後に彼女と離れることをキッパリと決意した。

ホテルに着く。預けてあったす荷物を彼女に渡し、

「ごめん、胃が痛過ぎてもう遊べない。後の二日はキャンセルさせて」

彼女からすれば理不尽な断られ方だが、素直にうなづく。そして2日分の10000バーツを渡して家に帰す。少し強引だったけど、心に嘘はこれ以上つけない。ホテルの玄関から彼女が歩くのを見送るが、彼女は一度も振り返ることなくタクシーに乗った。

逆に振り返らない事が気持ちをスッキリさせる。これでよかったんだよな?と何度も心の中で繰り返すsevenだった。

つづく

★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ