毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


7回目の旅行記の前半は書き終えました。余りに悲しい出来事なのでずっと書かずに居たわけです。しかしなんとか書き終え、ホッとしています。でもこの思い出は忘れられないと思います。

もし忘れるとしたら、何処かのマッチョに気が狂うほど抱かれ、本当に気が狂った時くらいでしょうか。

あと、愛しのレディですが、一時の熱い気持ちからやや冷静な感覚でいます。皆さんのお話を伺っていると、本当に彼女がsevenにとってベストなのか?もっともっと相性の合う子が居るんじゃないか、そんな気持ちも少しですが芽生えてきます。

勿論彼女の事は大好きです。でも彼女に縛られ過ぎて他が見えなくなるのもどうなのかなと。皆さんがよくやる半分好きな遊びで、半分はオキニと遊ぶみたいな、そんなのもいいなーと。

ま、どうなるか分かりませんが、とにかく月末弾丸ではっきりすると思います。



3日目 つづき

Mちゃんを見送り、ホテルに再度チェックイン。今度は喫煙でグレードアップしてくれた。夕方4時頃Kから電話。これからパタヤを出発し、7時頃にホテル到着との事。その後一緒に食事をすることに。

少し疲れ気味なので部屋で仮眠を取る。Mちゃんを帰したものの、本当にこれで良かったのか自問自答を繰り返す。でも許せない事は許せない。彼女はしてはいけない事をし過ぎたんだから仕方ないと自分を納得させる。ウジウジしてるように思えるかも知れないけどそのくらい好きだった。

いつしか眠りについてしまい、Kの電話で起きる。もうロビーに皆集まってるとの事。ロビーに着くとI君が

「あれ?sevenさん、彼女は居ないんですか?」

と聞いてくる。隠せない話なので一部始終を皆に話す。

「そうだったんですか。大変でしたね。じぁ、今からフリーじゃないですか!一緒に楽しみましょうよ!」

Iは職場では一番デキが悪い、今時の若者(25歳)なのだが、こういう所が本当に可愛い。この言葉に心が随分軽くなった。

「よし、じゃあ先ずは腹ごしらえだな」

皆をソイカーボーイの近くにあるタイ料理屋に連れて行く。クレイジーハウスからスクンビット通り側に歩くとカエルの石像や水槽がある店だ。ここはかなり美味しいと思う。

その後、3人二組に別れて行動することに。sevenとThai初組のIとT、KとNとSの組だ。K
達はナナプラザへ行くと言う。我々はソイカーボーイ。先ずはお約束のバカラ。超満員。一階と二階を周り、席がないので退店。そのあと、ティーラックへ入る。それぞれレディを指名し、飲み出す。

暫く飲んだが、皆ペイバーの意思がないのでチップを渡して会計して退店。その足でテーメーに向かう。テーメーの前では6回目の旅行でプレイした赤毛のLBが居たので目を合わせないように店に入る。Iは何回も抜きたいとの事なので、テーメーでギャル系の女の子をナンパ、そのまホテルへ連れ帰った。

sevenとTはそのままナナプラザへ向かう。Kに電話してみるとレインボー2で飲んでるとの事。店に行ってみると誰も居ない。再度電話するとすでにペイバーしてヤリ部屋に三人とも居るそうだ。

目ぼしい子もいないが、取り敢えずR2で飲み出す。ここでも指名せずに次はオブセッション。暫くしてK達が合流して来た。するとseven以外、皆LBをペイバーし、やり部屋に。

こいつらすげーわ。TINKOついてるよと言ってるのに全員買うとは。しかもK達はR2の子と終わって直ぐにまたペイバー。死に急いでるとしか思えないww

一人でオブセッションの前でタバコを吸っているとIが合流。こいつも野獣過ぎるww

Iと一緒にR4へ。さすがに粒揃いのラインナップ。Iも直ぐに日本語の上手な子を指名する。自分も遊びたいんだけど何故かペイバーまでは行かない。多分Mちゃんとの事があったからだと思う。Iも程なくペイバーした。

この時既に1時過ぎ。メールで各自解散を宣言し、sevenは一人帰途に向かうのであった。やっぱ心を切り替えようと思っても、直ぐには切り替えられないもんですね。

つづく



★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ