毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


明日からベトナムに出張です。なるべくお金を節約して、風俗もローカルな所で我慢しようかと思います。お土産を買ってないので夕方から買い物に行こうかな。


3日目 つづき

トボトボ歩いて帰るが、とりあえずテーメーを覗く。さすがに閉店近いので人が少ない。ミネラルウォーターを買ってテーブルに座って飲む。

辺りを見回すが近くのババアをはじめ、妖怪大行進みたいなラインナップ。やっぱ可愛い子は売れちゃってるみたい。さて、帰るかと思った瞬間、近くのババアが話しかけてくる。

「遊びませんか?」

「は?誰と?」

今思えば失礼な言葉だな。

「私ですよ・・・」

「んー、飲み過ぎちゃったしな」

するとババアの隣に居た若めのババアが

「私マッサージ得意です、昔マッサージの仕事をしていました」

と便乗してくる。

「マッサージかー、でもお金をこれだけしか持ってないよ」

財布の中から全部の札をだす。全部で1000バーツちょと。すると2人が話し始める。なんだよ連れどうしか。

「オッケー1000バーツでいいです」

「え?本当?セックスも出来るよね?」

「勿論です。私はセックス、マッサージはこの人でいいですか?」

「私もマッサージ出来るna」

大ババもアピる。ちょ、元マッサージやってたって言う癖に、大ババにバトンタッチかよ。

「ん?2人で部屋くるって事?」

「二人でもいいですか?マッサージはこの人、セックスは私。二人一緒いいですか?」

1000バーツだし、ま、いっか。

「オッケー、これしか払えないよ?」

財布を見せて、念を押す。

「大丈夫」

2人を連れてホテルに向かう。途中、酒が飲みたいとコンビニでシンハー大瓶二本を自腹で買っていた。悪い人らじゃなさそう。

ドリームホテルはIDチェック必須なのでフロントで二人はID提示。ババア二人を連れ込む恥ずかしさは半端ない。フロントマンはsevenをチラ見する。うわー、この人俺の事をマニアだとか思ってるんだろーなー。

部屋に入ると彼女達はビールを飲み出す。若ババが飲んでいる間、大ババがマッサージをしてくれる。

結構上手だった。暫くすると若ババから提案。若ババはもう少し飲みたいのでシャワーの相手は大ババがするとの事。大ババもえ?って表情なので若ババの独断ぽい。

大ババは顔こそババアだが身体つきはちょい太めの巨乳でsevenのどストライク。若ババは顔はベッキーみたいな顔で普通よりは可愛いと思う。しかし服の上からでも腹がポコっと出てて、体型はイマイチ。「拷問道具を選べ」みたいな非常に厳しい選択だったが.提案通り大ババと一緒にシャワーすることにした。

顔より下はかなりエロい体型。巨乳も垂れておらず、良い形。思わずモミモミする。

「ちょっと、彼女が怒るから触らないで」

と言われる。俺は若ババの客だったのか。どうでもいい事なんで気にしてなかったわ。風呂を出ると大ババは勝手にバスローブを着込む。

やっと若ババもシャワー。その間、大ババのマッサージを再開する。太ももを撫でたり乳揉んだりしてからかう。大ババは若ババに気を使って小声で「ダメ、触らないで・・」ともじもじする。かなり感じやすいみたい。

若ババが戻ってくる。すると大ババが

「私は終わるまでトイレの中で待ってます」

とか言い出した。トイレの中で何十分も待たれても困るし、別に見られてもいいので

「あ、ソファに座ってていいよ。見ててもいいし」

そう言ってソファに座らせる。大ババは言われたとおりソファに座りタバコを吸い出した。

若ババとのプレイが始まる。最初はsevenの攻め。乳首をしゃぶりながら濃厚に攻める。隣で人が見ていると思うとヤケに興奮する。若ババも多分そうだと思う。大ババをチラ見してアンアン声がデカくなる。

いよいよTINKO挿入sevenが腰を振る。

「まって、痛い」

理由はわからないが痛いらしい。今度は彼女が上で腰を降る。

「だ、ダメ・・やっぱ痛い」

上に乗られて居たので何気無く大ババを見る。すると、とんでもない光景が目に飛び込む。



(な、なにぃぃぃいいい!すげー!)



なんと大ババがこっち見ながら左手で乳、右手で股間をいじってオナってる。女のオナニー初めて見た。

「ごめんなさい、私あそこが痛いので彼女に変わってもらっていいですか?」

なんか凄いシチュエーションに。

「も、もちろんいいよ」

若ババが大ババに何か話す。すると大ババがすくっと立ち上がる。やっと出番か、みたいな雰囲気。

若ババはsevenの左手にまわり、sevenの左乳首攻めをし出す。大ババはイキナリ右手側からディープキスをしながら上に跨りキスしたままTINKO挿入。

1000バーツぽっきりのどうでもよかったプレイが思わぬ輝きを放ち出したのだった。


つづく


★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ