毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


愛しのレディとの事ですが、特に問題があるわけではないですが、やっぱり気持ち的には淋しいです。もう少し構ってくれる子が良いと思うのはワガママでしょうか。

結婚がバレて以来、当然sevenの位置付けは下がっても仕方ないわけで、下がらないように一生懸命やってきました。でも「私には時間が無いの、ごめんなさい」だけで、朝と夜の数回のLINEだけでは物足りないんです。会話の回数だけじゃ無いのはわかります。でも、限られた会話の中でも相手の想いって何処と無く伝わるじゃないですか。

自分の求める行為にならないから嫌ってのは本当に子供だなとは思います。お金をかけて旅行するわけですからワガママを求めたっていいと思うんです。特に最近。

Thai彼女を持つ皆さんからのお話を伺う限り、会えなくてもしっかりと繋がってるのがよくわかります。自分とレディとの関係は冷静に見てもまだそんな段階では無いのがわかります。

もっと何度も触れ合って育てて行く道もあるでしょうし、色んなパターンが有るのもわかります。でもsevenみたいな男が彼女の彼氏になるにはまだ乗り越える壁が多すぎるのです。

このまま頑張るのか、もっと自分に合った子を探すのが得策なのか正直わかりません。ですからそんな部分も含めて今度の弾丸訪泰は

「ケジメの旅行」

と位置づけ、行って来たいと思います。もう格好付けずに思ってることを全て話そうと思います。真剣に話せば多分わかってくれると思います。その答えを聞いて、これからの道を探そうと思います。

伝えたい事、話したい事

① 結婚していたことをちゃんと謝る
② それでもレディの事が本当に好きだと伝える
③ レディがsevenをどう思ってるのか聞く
( 本音を話して欲しいと真剣に言うつもり)
④ 自分が日頃思ってる不満を確認する
(自分がレディに求めることを素直に伝える)
⑤ 彼氏は居るのか、好きな人は居るのか
(言わないかも知れないけど聞いてみる)

ストレートに聞くと話がこじれる場合もあるので雰囲気を見ながら話し合いたいと思います。面倒くさい男だと思われてしまうかも知れませんが、面倒くさいんだからしょうがないじゃありませんか。そこも含めて彼女がどう感じるのか。面倒くさい男は嫌なら仕方ないです。少し泥臭い、スマートじゃない話をするつもりなので。

そんな話をすることで少なくとも何らかの答えが出ると思います。これを機に愛しのレディと更にラブラブになれれば最高なんですが。何と無く撃沈しそうな気がします。その情報はブログで速報致します。


追伸、最近自分が求めているのは疑似恋愛なのか、恋愛なのか非常に曖昧になってきています。特にカミさんとの距離が離れる度にそんな気持ちになってきます。どうなるんだ、自分。


★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ