毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


今必死にベトナム出張の支度をしています。先程メガドンキまで行き、愛しのレディへのお土産を買いに行ったのですが、結局何も買わずに帰ってきました。

幾つか候補はあったのですが、「何渡しても喜ばない」「お土産なんか期待していない」などとネガティブな気持ちになったりして結局買わず。

カミさんとも日常生活が上手く行かないのもあって余計に心が乱れてる感じです。(ちなみにカミさんとの不仲はずっと昔からです)

心の周期が上がったり下がったりするので結構大変です。今までこんな事無かったので、自分自信が戸惑っています。仕事、Thai、家庭とそれぞれのストレスで心が悲鳴を上げているのでしょうか。

Thaiのストレスってのは勿論レディとの事。ここ1ヶ月色々ありましたし。バラ色ラブラブなら良いストレス発散なのですが、彼女の事でも想い悩むので心には良くないですね。先程胃薬も飲みました。

ベトナムではWi-Fi通信可能なのは夜だけです。できる限り1日一回の更新は頑張りたいと思います。もうこのブログしか心を解放出来なくなりました。少し依存してるのかな。


ブログ依存症



聞いたこと無いしwww




3日目 つづき

大ババ参戦から急に快楽が上昇する。口を大ババに塞がれ、若ババは乳首舐めと反対の乳首を指で刺激。sevenは右手で大ババの乳、左手で若ババの乳を揉みしだく。

まさに夢のシチュエーション。エロい、エロ過ぎる。惜しむらくは二人のスペックだが1000バーツでこの内容は余りにお得過ぎる。

以前経験した巨漢AND猿顔の3Pも味があったが、今回はサプライズ3Pなので軍配はこちらか。だだ共通点はスペックが低すぎると言うところww

でも勝手な想像だけど、スペック低い方が傾向的にサービス勝負みたいな所があって内容は濃いんじゃないかと思うわけ。極嬢達とのプレイは今後の目標としておくか。

極嬢達とも金さえ積めば出来ることは知ってるけど、何かが違うと思うんだ。何というか嬢達の気持ちの面と言うか。

やっぱ2人は仲良しに限るね。その方が彼女たちも羞恥心を隠さず出来るし。仲良し極嬢との3Pが1番良さそう。

何か3Pについて熱く語ってるけど今回含めて2回しか経験無いんだけどねwww

そして、左手を若ババの手マンに切り替える。今度は若ババとのディープキス。大ババは自分の右手で右乳を自ら揉み、sevenの右手は左乳を担当。2人ともアンアン声でけー。外に声が漏れてないか心配になる。

この声のエロさと視界に入る酒池肉林状態に感極まりフィニッシュとなる。彼女らには申し訳無かったがsevenのみ果てる。

約束の1000バーツと端数と小銭も全て差し出す。大ババにはマイルドセブンも一箱プレゼント。これが渡せる限界。ま、日本円はまだあったけど。

着替えながら話をする。若ババは案外若くて34歳との事。日本に彼氏が居るらしくブロマイドみたいなラミネート写真を何枚も見せられる。年は50半ばくらいで警察官だそうだ。来月彼氏と会うらしく、楽しみにしてるとか。微笑ましいね。

そして大ババの連絡先とLINEを教えてもらう。彼女らはお金を分配して部屋を出て行った。程なくしてフロントから電話。彼女らを帰していいのか聞かれ、OKする。

もう朝五時近かった。そして何ともサプライズな3日目が終了した。

つづく

★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ