毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


職場の皆と飲み会でした。朝5時まで吐きました。ベトナムの子達は強すぎる!

とりあえず写真だけ。

image

image

image


追記

最初はローカルが利用する「ビヤホイ」と呼ばれる飲み屋で宴会開始。sevenの歓迎会をしてくれました。本当にいい子達です。一人一人が挨拶がてらつぎに来るので、一通りするとかなり酔います。それからウィスキーやウォッカに変わり、ショットグラスで同じ事を繰り返すのでベロンベロンになりました。

ま、毎回そうですが。自分も年に数回しか彼らに会えないのでゲロゲロになるのを覚悟して飲みます。今回は鳥の頭とカエルを食べました。カエルは美味いです。これ、かなりいけますね。

そして恒例のローカル置屋へ。ただ全員来ていないので何故なのか聞くと二次会でカラオケに行っているとの事。sevenだけ抜かせてその後合流する予定みたい。それなら抜かずに皆と一緒がいいと言って、置屋からカラオケに移動。

その後はカラオケではしゃぎました。最後はサライを皆で肩組んで歌って終了。1時間タクシーに揺られてホテルに戻り、朝5時まで吐いてました。

でもいい思い出です。ハノイの子達は純粋です。日本の部下とは違った可愛さがありますね。

★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ