毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


今夕食からホテルに戻りました。ラウンジのねーちゃんから店に来いメールが来ていましたが無視です。悪いけど。

ベトナム出張の帰国便はキャンセルが出ず、明日帰国になりそうです。そうなると名古屋に一泊するしかないので宿の予約とか面倒臭くなりそうです。




4日目

朝10時起床、サプライズ3Pの余韻に浸りながらソイカーボーイのオープンカフェに向かう。ドリームホテルは朝食付で予約したが結局1日も利用しなかった。

おなじみのカオパットを食べているとカラオケのチーママから電話。店に来いと。どうもMちゃんとの事を聞きたいらしい。午後2時過ぎに店に行くことを約束をする。

食後、ホテルで昼寝をしてバイタクでタニヤに向かう。店に入るとチーママは待ってましたと招き入れる。どうもMちゃんとの事らしい。

「あなたはMちゃんと居た?」

とどストレートな質問。

「うん、居たよ。パタヤにも行った」

「あの子、母親の病気とかで休んでる」

「仕事を休んだとは聞いてる」

「仕事を休む時はペイバー代を自分で払うルールだけどあの子は1日200バーツしか渡して来なかった」

「そうなんだ」

彼女と4日一緒の予定だったことや、意味不明な態度の悪さについて話をした。どうも彼女は店に嘘をついていたらしい。支払ったお金の事を聞いてチーママは激怒していた。なんか余分なこと言ってしまった感で少しブルーになる。

「じゃ、今度は間違い無いいい子を紹介するね」

「え?いいよー」

胃が痛いと言ってキャンセルしたのに、同じ店で別の子を指名とかありえないし。

「とにかく飲むだけ飲んでよ」

相変わらず強引。仕方なく紹介された子と飲むことに。年齢は18、少しぽっちゃりしてて巨乳。顔は普通だけど好みのタイプ。

1時間ほど飲むとチーママがペイバーしろと言ってきた。

「この子は店で1番エロいよ、フェラもするしこのお尻見て見なよ、プリンプリンしてる。胸だってシリコンじゃ無いのにこの硬さ、触って見なよ」

とか煽ってsevenの手を持って彼女の胸を触らせる。確かに弾力が凄い。

「んー、でもなー」

どうも不貞行為のようで気が進まない。



10分後



Mちゃんに義理立てするかどうか悩んだが結局性欲が勝つ。ペイパーしちゃった。ま、お互い様かなと。本当に格好悪いなと思いますが、事実だし仕方ないです。

でもその子がかなりノリのいい子で思った以上に楽しい夜になったのである。

つづく


★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ