毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村
★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板


無事に日本へ帰って来ました。明日バンコクへ出発です。体力が持つのだろうか。

ベトナム最終日はサプライズで送別会をしてくれました。歓迎会の2日後です。とにかくベトナム人の情に感心させられたsevenでした。

送別会で給仕の女の子が気を利かせて乾杯をしに来てくれた。凄く可愛い子なので思わず

「キスミー」

と冗談を言うと、ハニカミながらホッペにチュッとしてくれた。これにはseven感激。チップを20000ドンほど渡した。(100円)周りがこの金額で良いと言うので。

タイも人柄が良いと言われますが、ベトナムもかなり良いです。少し質が違うような気もしますが。少し眠たいので何処かで休憩します。

また後ほど更新します。

image

でかいタニシ 美味いが現在下痢中
image

19歳の給仕レディも一緒に記念撮影

追記

ベトナムの若者達9人に質問しました。

Q1 お触りOKで上半身裸の女性で下は着ている子と、上半身着ていて下半身裸の子が居たらどっち選ぶ?

結果:上半身裸8人 下半身裸1人 sevenは上半身

Q2 オッパイの大中小でどれがいい?

結果:大3人 中5人 小1人 sevenは大

Q3 好みのスタイル、痩せ、中肉、デブ

結果:痩せ4人 中肉4人 デブ1人 sevenは中肉

デブ専門はどの国にも居ますね。殆どがベトナムの子はオッパイ小さい子が多いと嘆いていました。1人大卒新人の若者が写真を見せて来ました。

何処かで盗撮したヌードと本人が全裸フルチンで湖に入りながらバク転して小便出している写真。どこの国にもバカは居るんだなと思いました。

終わり

★Thaiでの(擬似)恋愛、何でも掲示板を作成しました。

(擬似)恋愛なんでも掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!

にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ